【まとめ】旅中のトラブル回あれこれ。〜 虫以外 〜

 

 

 

昨日の虫編に続き、虫以外トラブル記事まとめです。

 

 

 

1位:【東チベット】どうか私に、便所とお湯を。【スタート】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2位:スチールイスの上で、36時間生活。

 

th_P7210179

 

 

 

3位:【東チベット/中路】虫トイレ vs 星空トイレ

 

th_P5310550

 

 

 

4位:【トラブル回】多分、旅中一番究極に追い込まれた時のお話。

 

th_IMG_4739

 

 

 

 

5位:バス来んのかい、来んのかい、来るんかいと思たらこっち来んのかーーい!!

 

IMG_3008_2th_

 

 

 

6位:【リアルタイム】5万円入った財布を失くしました。

 

th_P6030694

 

 

 

7位:【トルクメニスタン】地獄の門、目指して砂漠の真ん中へ。

 

th_P7170029

 

 

 

細かいのも入れたらまだまだありましたが、この辺で。

 

途中からトラブルをトラブルと思わなくなったのか、

流石に旅慣れしてきてミスやトラブルも減ったのか、

記事の殆どは序盤の方ですが今となってはいい思い出です。

 

幸い、スリ・強盗・置き引きやロスバケ、事故怪我病気など大きなトラブルは一つもなかったので幸運でした。(中国公安には捕まったけど)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。