【まとめ】旅中のトラブル回あれこれ。〜 vs 虫編 〜

 

 

旅にトラブルはつきものというか

トラブルがトラブルで無くなるというか(?)

最早トラブルがトラベルというか(?)

 

そんな刺激的な旅の日々でしたが、

私の中で印象に残っているトラブル回をまとめてみようと思います。

 

 

 

 

ちなみに本編はほぼ断念しかかっていて完走できそうにないので、

残り2ヵ国半、おそらく超簡易版にします!

 

 

 

 

記事のタイトル名を押していただけると、その記事に飛べます!

タイトル名は当時のそのままで。

 

大の虫嫌いの私はトラブルの大半=だったので、まずは虫関連だけを。

 

 

 

1位:【ラオスの豪華ホテルにて】虫嫌いの私 VS 蟻50匹 !!

 

image3

 

 

 

2位:【vs虫】パーイでの強化合宿【強制イベント】

 

th_P4213250

 

 

 

3位:【第2 R】蟻事件よ、今一度。

 

th_P5110074

 

 

 

4位:【東チベット/中路】虫、、、虫の宝石箱や〜。

 

th_P6010564

 

 

 

5位:【炉霍】ダニ地獄、メンタルに会心の一撃。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

6位:【またしても、君。】バックパッカー最大の「天敵」

 

S__42131460

 

 

 

 

特に印象深かった記事を取り上げましたが、振り返ってみると他にも

 

 

グアテマラで暫し蜘蛛(大)とルームシェアしたり、

洗顔中に蛾(特大)が頭に舞い降りてきたり、

チュニジアでは泊まる先々で南京虫が現れたり、

ミャンマーでダニに一晩で40箇所近く噛まれたり、

 

 

虫との戦いがつきものだった旅でしたが、

それでも日本に戻って生活している今ほんの少しも虫に耐性がついていることはなく、

 

人間世界一周しようがハエ数百匹と寝ようが(←トルクメ)無理なもんは無理だ

ということがよくわかりました。

 

 

それでも旅に出りゃなんとかなるので(するしかない)

旅を夢見る虫嫌いの女子達よ、ご安心あれ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。