【リアルタイム】ブログ休止します。

 

 

2016.2.25 世界一周 320日目

リアルタイム:ブラジル / リオデジャネイロ

 

 

 

ついに、「世界一周中に行きたかった場所」第二位

リオのカーニバル

 

に行くべく、ブラジル / リオデジャネイロにやってきました!

 

 

 

わーーー!!!わーーーー!!!わーーーーー!!!

ついに来たよーーーーー!!!!

どうしよう!どうしよう!楽しみすぎる!!!!!

 

 

 

そして、メンバーは

水かけ祭り(★)トマト祭り(★)泡祭り(★)酒浸り(★)

らへんからの、お祭り男女達を中心に、7人。

 

みゆき嬢、ますて、脇谷、てっちゃん、いずちゃん

そして新メンバー:しゅうた

 

 

 

イベント大好き!!!! な、彼ら。

イベントごとに世界中から集まる、彼ら。

 

 

そして、

生粋の酒豪達なのである。

 

酒が彼らの動力源です。

毎度とんでもない量の酒を飲みます。

 

 

 

ええ、ええ。

初日から潰れましたとも。

 

35時間移動からの、そのまま早朝までお酒。

ぶっ飛んでます。彼ら。

 

そして酒豪達に混ざって、たった一人酒の弱い私。

 

久々のコール

久々の一気

そして毎度真っ先に潰れる。

 

 

でろでろになり

床に倒れ込み

起きて、飲んで、また倒れ込み

ベッドに飛び込み

抱きかかえられ別のベッドに移され

いずちゃんのプロフェッショナルで鮮やかな手さばきで水を飲まされ

いずちゃんに化粧を落としてもらい保湿マッサージまで受け

やれ携帯がないパソコンがないパンツがないと誰かに宅配してもらい

べろべろ第二号、第三号、第四号・・・・と見届け

みゆきのほにゃららを触り

脇谷のないほにゃららを触り

脇谷よりはあるますてのほにゃららを触り

バキバキのインカメで写真を撮りまくり

朝を迎え、きっとまた数時間後には起きて一日が始まるのだろう。

 

 

朝まで飲んで、朝に起きて、1日を過ごし・・・

また朝まで飲んで、朝に起きて、1日を過ごし・・・

 

 

 

ほんと、ぶっ飛んでる。

最高にクレイジーで、最高に愉快な奴らです。

 

そんなクレイジーなパリピな奴らとの日々がまたスタートです。

 

 

 

と、いうことで。

 

 

ブログの更新が出来る気がしません。

 

 

 

これで世界一周中の「イベント」は悲しきかな最後。

彼らと世界でこうやって過ごすのも最後。

2015〜6年度組だった私達は、多くが既に日本に帰りました。

そして今回残ったメンバーの多くも、間もなく続々と日本に帰ります。

 

 

 

今、ここにいる人達との時間を大切に。

彼らとのぶっ飛んだ日々をまた一週間程過ごして参ります。

 

 

 

ブログ、休止します!

 

きっと1週間程。

もし時間があり、更新できそうならします。

 

ランキングはまたぴゅーーーーっと急降下すると思いますが、また復活したら応援してやって下さい。

 

 

 

では!

楽しんできます!

 

 

 

そして、死んできます。(酒的な意味で

 

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

もし、「いいね」と思ったら、1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

10件のコメント

    1. 今このブログやら他のことやら更新していて、8時半。
      伝えられている起床時間、10時。

      死んだ。

    2. ゆうきちゃん、いつも話題に出てるよ♥︎

      ゆうきちゃんにあいたいー!って。

      あと、ほんとむちむちなったなって。笑

      しゅっってなるの楽しみにしてる。しゅっっって。

  1. ブログよりも今の旅!
    更新再開を楽しみにしてますが、それ以上に楽しんできてくださいー!

    1. ありがとうこっけーさん!
      ハードスケジュール、続いています!
      酒飲みも、続いています。笑

  2. カーニバルの山車が事故って怪我人とか出てるそうですね。巻き込まれてはいないと思いますが気をつけて楽しんでください~

    1. なんと!!!!

      私達、その日のチケット入手に苦戦して1〜2チームほど見ていないので、その事故は知りませんでした。
      コメントいただいてネットニュースを読んで、驚いているところです。

      せっかく練習して本番を向かえたパフォーマーさんと、楽しみにしてリオまでやってきたお客さん、そのことを考えると悲しくなります。
      誰も死人や今後に影響するような重症者が出ていなければいいのですが。

    1. まだ、リオからサンパウロまで殆どのメンバー一緒。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。