【死を覚悟】世界三大レイブ!!イビサ泡パーティー

 

 

2016.9.4〜9.5 世界一周 146〜147日目

17カ国目:スペイン  / イビサ

リアルタイム: ドイツ / ミュンヘン

 

お金:1ユーロ:約114円

挨拶:ありがとう/  グラシアス こんにちは /   オラ

 

※トマティーナ期間、またイビサ期間は、他の人が撮影してくれた写真も多く使っています。

誰が撮影したものか、自分のものかどうか、1枚ごとには明記できなくてすみません。

 

 

 

さあ、

やって参りました。

 

イビサの泡パーティー

 

p9030234th_

 

我々は「アムネシア」というクラブに参戦しました。

 

 

 

クラブはタイのチェンマイが人生初。

人生2回目が

 

世界三大レイブ

 

だなんて。

 

 

レイブ英語Rave)とは、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーの事である。毎週決まった場所で行われるクラブイベント等とは異なり、屋外や特別な会場で行われる、一回限り(もしくは年一回など)のイベントであり、また規模も通常のクラブより大きい事が殆どである。

 

 

 

私、

本日、

 

パリピになります。

 

 

 

いざ、入店。

 

 

p9030247th_

 

ひいいい、、、、ク、、、、クラブ

こ、、、、怖い・・・!!!!!!!

 

 

 

p9030239th_

 

え。

 

 

 

 

ibiza-beach_6593

 

 

とんでもない露出。

 

 

ひええええセクシー・・・!!!!

なんと公共の場で・・・!!

見ては行けないものを見てしまった気分。(ガン見)

 

 

めっちゃセクシーなんですよ、お姉さん。

エロいし、なんか通り越して、もはや美しい。かっこいい。

 

同い年くらいなんだろうか。

同じ人類とは思えない色気。

 

色気、、、、産道にでも置いてきたかな。

 

 

 

違うステージに目をやると・・・

 

 

 

ibiza-beach_4067

 

なんと。

 

 

 

 

p9042442th_

 

 

御馳走様です。

ありがとうございます。

(合掌)

 

 

筋肉マッチョ(最上級)見放題・・・!

 

「一番好きなテレビ番組」は「SASUKE」な筋肉フェチの私にとっては

これ以上ない、ご褒美イベント。

 

グラシアス、グラシアス。

 

 

 

 

ibiza-beach_3205

 

運良く休憩中ダンサーに遭遇。

 

隣に素晴らしい筋肉!!!

これは行くしかないでしょう。

 

 

 

 

ibiza-beach_5244

 

ちょっと胸筋の方も失礼。

 

 

いやあ、思わぬエクストライベント。

堪能しました。

素晴らしい。

素晴らしいです、イビサ島。

 

 

 

あとは、

 

 

p9042485th_

 

パーティーです!!!!!

騒いで、踊って、楽しんで!!!

 

 

 

 

ibiza-beach_7745

 

 

本日がバースデーガールの

ゆうきちゃん

 

 

今日誕生日だなんて。

だって、このメンバーですよ?ゆうきちゃん。

予想はついていたはず。

 

 

 

ibiza-beach_5091

 

そら、こうなりますわ。

 

 

 

 

ibiza-beach_7884

 

Salut(乾杯)〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

ibiza-beach_2431

 

1杯、2杯、3杯・・・・・。

ゆうき氏は「バースデーダブル」

 

 

 

 

ibiza-beach_9278

 

はい、潰れました。

 

 

今までセーブして、

本格的に酔っぱらったことのないゆうき氏。

 

「2〜3時間程、記憶がない。」

だとか。(本人後日談)

 

 

いや、めちゃくちゃ楽しそうだったよ!

ゆうきちゃん。

覚えてへんやろうけど。

 

 

 

 

 

 

泡パーティーって実は

泡がでるのは、朝6時くらいで。

 

 

やばいですよね。

メインイベント、朝。って。笑

ぶっ飛んでます、イビサ。

 

※ ちなみに、年によって泡でる時間違うかも!

 

 

p9042464th_

 

それまでは、クラブで楽しみます!

 

 

 

 

p9030249th_ 

 

 

 

「泡パーティーまでに死亡する」

「一旦休憩」

と、以前に参加した人の記事を見たところから予想していたのですが、

 

やはり、トマト当日含め、前日深夜まで飲み倒したメンバー。

誰一人休みません。

 

 

 

ibiza-beach_4281

 

でも、クラブだけでも

既に、めちゃくちゃ楽しい。

 

やばい!!!!

 

 

そして。

朝、6時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p9030360th_

 

 

 

 

p9030382th_

 

 

 

 

p9042596th_

 

泡きたああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

p9042536th_

 

やばいいいいいいいい!!!!!!!

 

 

どんどん嵩を増していく泡!!!!!!!!

 

楽しいーーーー!!!!!!

めっちゃ楽しいーーーー!!!!

やばーーーーーい!!!!!!

 

やばーーーーー・・・

 

 

え。

 

ちょ。ま。やばい。

 

 

 

p9042526th_

 

死ぬ。

 

 

いや、

まじで。

まじで死ぬ!!!!!!!

 

 

今まで泡パーティーの参加者の人が書いていた

「まじで死ぬ。」

 

誇張表現かなって思った。

 

違った。

まじで死ぬ。

 

 

どんどん急速で嵩増していく泡。

自分の口より上に積もる泡。

 

 

たかが泡。

いいえ、

ナメたらあかん。まじで死ぬ!!!!

 

 

泡といえど

まったく息ができない!!!

 

溺れる・・・!!!!

 

 

 

手で口のまわりの泡を拭う。

だが、数秒でまた泡が口を覆う。

 

なんなら、頭の上まで覆う。

 

 

吐きそうに咳き込む。

「あ。これあかん。」って感じの咳き込み方。

 

涙目になりながら周りを見渡す。

 

 

気がつけば、

 

 

 

あれ?

誰もいない。

 

 

ちょ!!!!

皆どこいったの!!!!!!

9人もいるはずやのに!!!!!

 

 

 

p9042514th_

 

 

気がつけば、皆、

命の危機を感じ、早々に退散していた。

 

 

 

 

p9042520th_

 

気がつけば、

中心地におったの、たけちゃんと私だけ。

いや、ほんま皆いつの間に!!!!!!wwww

 

 

 

イビサの泡パーティー

ど中心地で乗り切ります。

 

どMか。

 

 

拭えど拭えど、頭の上まですぐに積もる泡。

本気で死を覚悟した。

 

 

 

p9042527th_

 

必死の泡の中で行き抜いた様は、実にアレで

後に、「モンスター」呼ばわりされることとなった。

 

 

 

 

p9042533th_

 

 

 

泡が少し落ち着いてくる。

皆と合流する!

 

 

 

p9042652th_

 

 

 

 

p9042651th_

 

 

 

 

p9042655th_

 

 

 

 

p9042663th_

 

 

 

 

ほんで。

お立ち台占拠。

 

p9042607th_

 

 

 

 

p9042630th_

 

 

 

 

 

p9042553th_

 

 

 

 

 

p9042631th_

 

 

トマティーナと同じくらい

ほんまにほんまに

めっっっっっちゃ最高に楽しかったです。

 

 

 

あほみたいにクレイジーな泡パーティー。

 

パリピじゃない人も、

 

人生一度くらい泡に溺れて死にかけてみませんか。

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

泡パーティー楽しそう!

泡パーティー行ってみたい!

そう思われ方は、ぽちっと1クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

 

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。