「クラブ島」イビサ、いざ行かん。

 

 

2016.9.2〜9.6 世界一周 144〜148日目

17カ国目:スペイン  / イビサ

リアルタイム: ドイツ / ミュンヘン

 

お金:1ユーロ:約114円

挨拶:ありがとう/  グラシアス こんにちは /   オラ

 

 

※トマティーナ期間、またイビサ期間は、他の人が撮影してくれた写真も多く使っています。

誰が撮影したものか、自分のものかどうか、1枚ごとには明記できなくてすみません。

 

 

 

 

さてさて。

お祭り期間、第二章です。

 

お次はイビサ島というところへ行きます。

トマト祭りの次は泡パーティー!

 

「泡パーティーとは何だ。」という方、

どうか検索などせず、次回記事をお楽しみに!

 

 

 

 

トマティーナが終わり。

4日連続休むことなく身体を酷使し(遊びに)。

毎晩深夜まで飲み続け。

(弱いので)毎度酔っぱらい。

 

 

もう、、、、無理、、、、、!

 

 

・・・なんてところから、そのままあと4日パリピ生活が続きます。

なかなかのどMですね。

 

 

 

そんな、

トマト→イビサぶっ続けコースのどMな皆さんはこちら。

 

 

ibiza-beach_6325

 

左から、

みゆき嬢、てっちゃん、くぼやん、私、たけちゃん、こんちゃん、いずちゃん、ゆうきちゃん、なおさん

 

9人でいってきます!

全員ぞろぞろと同じ飛行機乗って、なんか遠足のようだ。笑

 

 

 

夜に到着して、翌朝。

 

「ねえ、みんな、服どうする?」

 

 

 

服・・・・?

どうするとは。

 

泡パーティー濡れるし、水着にTシャツに短パンかな。

 

 

 

「は? イビサだよ???

クラブだよ??? 世界中のセレブが集まるようななんたらだよ!(聞き慣れない言葉や内容が連発したのでうろ覚え)

そんな格好でいくの?」

 

 

 

まじですか。

 

 

どうやら認識が甘かったようです。

てっきり「大泡祭り」的なものかなんかと勘違いしておりました。

 

そんな、小綺麗な服なんて持っていない!

というか、クラブなんて旅中でも人生でも2回目なのです。

クラブ用の服なんて頭の片隅にも考えてなかった。

 

 

 

ということで。

 

なお様が、私とゆうき氏に服を貸して下さいました。

ああああ! 有り難や(土下座)

 

 

ibiza-beach_7325

 

なおさんは、一番右の女性!

落ち着いていて、頼れるお姉さんです。クールビューティー。

私も数年後にはあんな感じに・・・。

 

 

ちなみに、なおさんの荷物

 

歩くタンス

です。

 

出てくる出てくる、服が。

ドラえもんなのかなって。

 

 

私も他人の事言えたもんじゃないですが

なおさんのメインバッグの大きさはぶっちぎり

 

確か容量は

110L

だとかなんとか。

 

おかげさまで、世界一周者とは思えないような綺麗な服が次から次へと出て来て、大変、大変、お世話になりました。

 

 

 

p9031344th_

 

みゆき嬢は自前のドレス! 流石です。

君も世界一周者かい?

 

 

こうやって服選んできゃっきゃわいわいするの

わあ、女子旅やって。

楽しいな、女子部屋。

(この時はまだ元気。)

 

 

ほんで服決めるためにファッションショー

 

 

 

ibiza-beach_4331

 

 

一同

「ちょ。そんな似合わへんことってある?」

 

「占い師やん。」

 

 

なおさん

「あれ?おかしいな。この服可愛いはずやのにな・・・。」

 

 

ごめんね、なおさん。笑

 

 

 

「死なば諸共。」

もう一人道連れにしておきましょう。

 

 

 

p9031339th_

 

 

 

 

 

 

ibiza-beach_4682

 

 

 

p9030197th_

 

結局、こんな感じになりました。

 

 

 

泡パ以外の時間って意外とあってね。

だから、ビーチで飲んだり。

 

 

p9032402th_

 

 

 

 

ibiza-beach_8340

 

 

 

 

 

 

p9032403th_

 

 

 

 

ibiza-beach_9194

 

 

 

 

 

ibiza-beach_6817

 

 

 

 

ibiza-beach_7178

 

 

 

 

ibiza-beach_7800

 

 

 

 

 

ibiza-beach_7254

 

 

 

 

 

ibiza-beach_8319

 

なおさんが、いい感じの写真めっちゃ撮ってくれた。

ありがとう!!!

 

 

 

p9040471th_

 

夜にもビーチで飲んで、ビーチフラッグもしました。(←ぶっちぎりの最下位)

 

なんかね、まさに今、大学生活してるって感じ。

27歳にして。

 

 

 

ほんで、バーで飲んだりも。

泡パのチケットと飲み放題がセットみたいなんがあんのね。

 

p9040438th_

 

 

 

 

p9052688th_

 

たけちゃんと、ゆうきちゃん

お誕生日を迎えました!!! おめでとう!!!!!

 

 

 

p9040461th_

 

 

泡パーティーまでも既に楽しい、イビサ!

明日は本番、泡パーティーのレポートを!

 

 

ここからオクトーバーフェスト→アイスランドで、更新止まる気しかしません・・・。笑

でもこれ以上タイムラグがあくとブログ自体やめかねないので、頑張ります!

 

 

ブログのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。ぽちっと1クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

 

3件のコメント

  1. わーわー、このブログ読むの私の毎日の楽しみなので、頑張って下さーい(≧∇≦)♪

    1. ありがとうございます!
      がんばります!!!

      今日早速5時半に宿に戻り、8時半起きでした!笑
      でも、オクトーバーこれからで、楽しみ^^

      1. おはようございます☆
        中々ハードなスケジュールですね!笑
        でも、今だから出来ることですもんね(≧∇≦)
        オクトーバーフェスト、ぜひぜひ楽しんで下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。