ノーブラでもええやないか。

 

 

歌っているうちにどんどんヒートアップして、

ミュージカルの主役ばりに大熱唱してるところで、

歩行者と思いかけずすれ違い、

光の速さで何事もなかったかのように口を閉じ真顔。

今更感満載。というか、どう考えても手遅れ。

 

 

 

原付あるある。

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

★ 8/11 関西旅友会 ★

<参加者>5人くらい <参加かも> 3人くらい

今日はちょっと実践的なプチ英語講座やりますよ〜♪

 

 

 

 

え、タイトル?

変態かて。

 

 

いや、別に皆様に私のビーチクを晒して見せてまわろうって 魂胆ではありません!!

 

 

貧乳族なだけです。そう、HINNYU

どう書いてもどう足掻いても、逃れられない現実です。

 

 

ああなんてこの世は不平等なんだ!!

 

某タベル系世界一周ブロガーのSちゃん。

或いは、惑星系世界一周準備ブロガーのMちゃん。

 

1。1でいいんだ!

1カップだけでいいから分けてくれ・・・・・!;V;

 

 

 

でもいいんです。仕方ないんです。

顔だって、おっ○い(本日「○」多発注意報)だって

遺伝というものには逆らえない。

 

 

ありのーままのー 姿みせるのーよー

ありのーままのー 自分になーるーのー

 

 

おい、誰だ。半笑いで小馬鹿にしながらこの画面みてるやつ!

お前の○○もなくしt・・・・・・!!!

 

 

失礼しました。言葉が過ぎました。

 

いいんです、いいんです。

むしろ、世界一周出来るくらいの健康児に生んでくれて

ありがたや。ありがとう、父、母・・!(開き直り)

 

 

 

 

はて。何の話だったか。

 

 

 

そう。そうです。

ノーブラやっほーの話です。

 

↑で、あのメロディーと赤青全身タイツが浮かんだ方。

もう8年前の話ですって!

やだこわい。月日が経つ速さといったら。

私17ですよ。JKです。JK。 もうすぐアラサーだというのに。

 

 

 

はて。何の話だったか。(永遠ループ)

 

いい加減本題に入りましょう。

あ、だめ、待って! まだ×ボタン押さないでーー!!!

 

 

 

ビーチクさらけ出して、適度な興奮  と 開 放 感 ★

 

 

 

ではなくてですね。

これです、これ。

 

 

最近流行りのエアリズムですよ!!!

 

 

 

このブラカップつきタンクトップを主軸にしようかと!!!

ネットのレビュー見た感じ、巨乳ちゃんよりひんぬーちゃんのほうがフィットするんだよーだ!ざまあみろー!うんこー!

 

 

もう旅人のために作られたんじゃないかというほどの高機能!!!

 

 

 

なんて盛り沢山・・・!!

「キミに決めた!!!」だよ。まさしく。(わかるひと、同世代ですね♡)

 

 

 

もともと、普通に日本で普段使ってるブラを持っていく予定だったんですが、

昨夜ZEROに出演されたらしい、かの有名なこの方。

ヘアカット1000人のJunさんのとある記事 で、

カップつきタンクトップにしようかと路線変更しました。

 

 

 

一部抜粋。

 

 

 

 

ふんふんなるほど。

普通のブラはあまり使わないのねー。

 

そして、

 

 

 

おお・・・!!

そうなのね!

じゃあ、もう最初っからその方向でええやん!と。

 

 

ヨガで既にこの製品を使っていたので、使い心地は既に知っていました。

じゃあ、普段も思い切って使ってみよう! と。

 

 

おお・・・・・・楽・・・・!!!

 

 

流石に断崖絶壁ではないので(言うなれば、、、そう、、、?笑  ←笑えない)、ランニングで走ったりすると、痛かったりします。

 

が、普段は全く問題なし!

アトピー持ちなんですが、ホックらへんで痒くなることもなく、快適!!!

 

 

2着持っていたのですが、運動するときとしないときと両方使いたくなって、

 

 

 

 

計 6 着  。笑

 

 

ああ、そんな白い目でみないで・・!!

普段、そんな大量買いとか財布の紐緩いわけじゃないのよ・・・!!!

 

ほら、欲しかったしさ、2着以上買うと1着あたり500円安くなるって、店員さんが!

ほら、だって、ほら、、、!

(ああ、あの貯金の記事 の説得力が一気にダウン・・・!!\(^o^)/)

 

 

ほら、だってさ(まだ言うか)、

寝る時と寝てない時で2着 × 2〜3日。

(旅って一日歩くし疲れるし、毎日洗濯しなくてもいいよね・・・?)

 

= 6着 になるよね! ね!笑

 

 

ヨガや朝散歩orランニングは、出来そうならちょこちょこ続けたいなとか思ってるし、、、ね!いいよね!(誰に聞いてるんだ)

 

 

 

 

流石に、ほら、来るはずはないが、いざという時(どんな時だ)のために

ノンワイヤーブラも持っていこうと思います。

 

 

google画像より。同じ種類。

 

おすすめのピーチジョンのワイヤレスブラ。ほんとおすすめです!

めっちゃ楽やし、結構盛れます♡←あ。男性諸君の夢を壊すことに。。。笑

それにワイヤーありは着けるのもやけど、洗濯が大変だ。ひっかけちゃうかもやし。

 

 

それに、なんたって。

私が生まれ変わったら(この人生は諦めた)なりたい女性第一位!!!!

こじはるちゃんがモデルしてるピーチジョン♡

 

 

 

これも多分ノンワイヤー♡

あーかわいい♡ こじはる〜〜〜!♡♡♡

身体!エロい!!!たまらん!!!!(おっさんか)

 

朝起きて鏡みたらこじはるになってへんかなー。

(こんなこと1万回は思ってます。それどころか100回は口にしてます。)

 

 

 

結局最後も話それちゃいましたね。笑

そんな感じで、私は気楽にエアリズムのブラタンクトップ装備して出陣します!

れりご〜♪

 

 

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

男女問わずコメントも大歓迎\(^o^)/

 

 

★プチ英語講座★ 4

今回は文法の中でも旅先でよく使う役立つシリーズをご紹介♪

頼んだりお願いしたりする系のシリーズです!!

 

 

まずはじめに。

 

「なあ、パン買ってきてや。」て言おうが、

「ごめんやねんけど、パン買ってきてくれへんかな〜?」って言おうが

丁寧に言うかどうかだけであって、言ってることはかわらないですよね?

 

なので、お願い事シリーズは命令文がベースとなります★

 

 

↓ ↓10秒でわかる命令文の作り方★ ↓ ↓

 

(復習) だれが どうする 何を どのように どこで いつ

が、ベースの文でしたよね(さっぱりさんはこちら♡

そこから「だれが」を抹殺してあげると、あら簡単!命令文のできあがり〜♪

 

 

命令文をベース

前にちょろっとつけてあげると、色んなお願いの仕方ができます♪♪

 

 

 

ね!!

 

ポイントは結構どれも似たような助動詞を使うから丸暗記はしんどいので、

「you」が入ってると「あなた(この台詞を言った相手)」が動くお願い事

っという風に確認しながら覚えよう!!

 

 

次は「私」「私たち」が動くお願い事(提案)シリーズ!!!

 

 

 

ベースはやっぱり「命令文」っていうのはかわらず!

 

「私」が動くお願い事やから、「〜してもええかなー?」

「私たち」が動くお願い事やから、「〜しようよ〜。」「〜せーへん?」

といった感じになります!!

 

説明下手でごめんなさい >_< ね。

割と旅中に使いやすい役立つ表現なので、れっつとらい!!★

 

 

お役に立てていれば是非ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

14件のコメント

  1. 某惑星系ブロガーM は、私のことで大丈夫なのかな?笑

    私、もう、大きなおっぱい飽きたんで、いくらでもあげますよ♡(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

    さっ、刺さないでー゚゚(つД≦。)°゚。笑

    1. き、き、きいいいいい!!!!!!
      ぐさぐさぐさっっ!!!〔刺した〕

      敵や、敵がおる。。。。。

      同じ人間なのに、同じ人間なのにいいいいい!!!!!!!

  2. 俺はノーパンで世界一周しようかな。笑

    でも、安心してください。履いてますよ!

    プチ英会話で「パン買ってください」はCan you buy bread?ですよね?
    「パン買って来てください」はどうなりますか??教えて、先生!!

    1. 全米ならぬ、全ゲイが感涙ですね。
      ますてーさん、ゲイにすごくモテ、、、おっと失礼。
      逆転の発想でパン1で世界一周なんてどうでしょう。ランキング上位〔outポイント〕間違いなしです。

      英会話でパン、、、、、パンツの話でしたっけ?『僕はパンツさえあれば他に何もいらないさ★』は『All I need is just underpants★』です!ぜひ使ってくださいね\(^o^)/

    2. 茶番はさておき、『買ってください』と『買ってきてください』はこのセリフをいってる場所が違うだけで、私のためにアナタがパンを買うっておねだりにかわりはないので、英語は同じ文になります\(^o^)/

      ほんで、パン買ってーやとちょっと表現不足で、Can you buy me bread?もしくはCan you buy bread for me?が◎です!!!

  3. ↑↑
    ぶすっ!!(刺した笑)

    まえちゃん!!
    ……(無言の固い握手)……(T^T)

    買います、私も、なぜなら、私たちは、仲間だから。平たい胸族。

    1. わっきー、敵が、敵が沢山いるよ;V;
      視覚と言葉のナイフが突き刺さるよ、、、!

      でも、私、大丈夫、なぜなら、みんな、同じ人間、みんな、ちがって、みんな、いい。
      平たい胸、大丈夫、きっと大丈夫。
      わっきー、仲間。わっきー、仲間。

  4. 実はオレ今ノーパ○

    安心してください。履いてますよ!

    ヘアカッターさんのお○ぱ○記事オレも見ました←なぜ?ww

    じゃオレは、○○○○にしますね☆

    1. ねえ、こんたさん、返信したら、謎のエラーでたよ、放送禁止?

      こんたさん○○○○にするなんて大胆♡
      じゃあ私は○○○○を○○○○にして世界一周しますね★
      (新しい)扉あけてーーーー♪♪

  5. 私はワイヤーありを持って行こうとしてる…
    じゃないと支えられない…
    形が崩れそう…
    ワイヤーないと将来垂れそうで…

    さ、刺さないで(((( ;°Д°))))!!笑

    1. こ、ここにも敵があああーーーーー!!!
      ぶすっ!!!!!〔あ。笑〕

      垂れる心配があるほどありませんからあああーーーーーー!!!!残念っ!!

      おきちゃんのおっ○いが少しでも私の方にやってくるように高知で念じておきます;v;きいい

  6. ↑↑
    ぶすっ!!(もっぺん刺しといた)

    おきちゃんごめん。わたしは京都で着物に着替えるときにしっかりと拝みました。

    まえちゃん!おきちゃん、わたしの5倍はあるよ!!!!!笑

  7. なんかコメント欄がサイコパスなことになってる・・・(笑)

    ボクは例え身ぐるみ剥がされても、モロだけは手放さない!
    ということで強盗にあったら、全裸にモロという「モロ出しスタイル」で旅します。

    1. 今回のコメント欄は賑やかですね。笑
      皆さん、、、、、お好きですね♡違

      こっけーさん、誰が上手いこと言えと!!w
      その際には必ずや、必ずや記事upしてくださいね!!笑
      ブログ存続のために大事なところはモロくんに守って貰いましょう。笑
      期待してま、、、嘘です。安全な旅を!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。