第2回関西旅友会  開催!!!

 

 

 

今日、一蘭に一人ラーメンしに行ったら

隣の中国人と2人組やと思われて

真顔で「two? together?」と店員さんに聞かれた。

 

 

泣いていいですか。
(誰が顔薄いや。)

 

 

一蘭さいこー♡ 大好き♡  替え玉も余裕です。笑




いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

塾あるあるですが、二週間ぶりの休みなんです!

お疲れのポチッを是非!!笑

 

 

 

 

関西の皆様

FKG(フットワーク軽い芸人)の関西圏外の皆様

世界一周中の帰国予定の皆様

 

 

 

 

8月11日は空いておりますか?

 

 

 

 

なんと!!

空いておられる!!!!
ならば。

 

 

 

奈良で遊びましょう!!!

 

 

 

 

世界一周ごんざれすのわっきーと一緒に

 

第二回! わてら(略) 関西旅友会 

 

開催しますうううう!!!!\(^o^)/

 

 

ちなみに、第一回はこちら♡

 

 

 

 

真夏ですよ。

OBONですよ。

 

昼から飲んだってええやないか!!

 

 

 

◆一次会◆  4時くらい? 〜 7時前

\(^o^)/!!旅友飲み会!!\(^o^)/ 

 

世界一周という同じ夢をもつ人達は、不思議とみんなすぐ仲良くなれる!!

語りましょう!!仲良くなりましょう!!

 

 

そして飲み会だけでは終わりません!!!!

 

 

 

奈良で生まれ育った私の独断による

奈良のイイトコ総選挙 

第1位!!!!

 

 

 

◆二次会◆ 7時〜9時か10時頃

\(^o^)/ 奈良 燈花会(とうかえ)\(^o^)/

サイトはこちら♡



どやーーーーーー!!

世界の絶景を見に行きたくて飛び出しちゃう皆様の心をくすぐれたはず!!!



 

「え、奈良やろ?しょぼいんじゃ。。。」


 


いえいえ!

普段特に頑張らない奈良が、らしくもなくめっちゃ力をいれる大規模なイベントなのです!笑

 

 

私はもう9年くらいほぼ毎年行ってます。

夏の祭りやけどうるさすぎず

程よくしっとり、程よく賑やかに、楽しめます!




せっかくなので、去年行った時の写真を載せますね♡

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で、燈籠を好きな場所に置いてもらうこともできます♡

このお金が寄付金となり来年の運営金になります。

ボランティアで成り立ってるだとかなんとかかんとか。(適当曖昧

 

 

ほんとは一番最後に

メインのめっちゃ大規模なところがあるんですが、あえて載せないでおきます♡

お楽しみにー!\(^o^)/

 

 

 

さあ、皆様!

ご参加あれー♡♡

 

0次会もやるかもです。笑

 

 

 

 

さて、皆様に最後にご報告が。
なぜ最後まで言わなかったと若干いま後悔しています!笑

 

主催のわっきーとまえまえですが。

 

 

わっきーはその日お休みになるかは7/20までわかりません!!笑

そしてもし出勤になったら、夜だけても来られる可能性はあるのですが、僅かです!!!笑

 

 

そして、私も。(おい

 

 

0:10に微笑みの国に向けて離陸してなあかんのです!笑

8:30か9:00には、

メイン会場にたどり着いてようが、たどり着いてまいが、

さよならー!!!です。笑

 

 

 

主催者二人ともおらんとか前代未聞!!笑

 

それでも!

それでも開催したいのです!

会えない人がいてもまた秋にやればいいじゃないかと!!

その日やれば、また新たに一生付き合うことになるかもしれない友に出逢えるかもしれないじゃないかと!!

 

ということで! (?)

こんなあやふやな感じですが、

 

 

 

8/11、来てくれるかな!?

(いいともー!)

 

 

 

いいとも、お待ちしております!\(^o^)/

参加者様1人でもいれば開催します!!笑

 

 

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

16件のコメント

  1. MFK(モストフットワーク軽い)関東旅人代表を目指したいところですが!
    日にちが近くなるまでわからなーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    行けたら行きます絶対に♡

    1. 是非是非ぜひ!
      あの目の飛び出るくらいの金額のカメラひっさげて来てください!!!笑

      二度来ようとしてくれてる時点でなかなかよMFKクイーンっぷりを発揮してるよみゆきちゃん!!笑

  2. 第1回の記事見て「イイナイイナ」と眺めていました!
    第2回、、翌週なら東京からFKGとして行けたんですがその日は仕事..(´Д` )
    灯篭も見てみたかったですし、残念すぎます…>_<…
    またレポ楽しみにしてます♡

    1. はじめまして!!!kayさん*\(^o^)/*
      第1回もみていただけてたなんて、ありがとうございます!!うれしいです!

      あらららら;_;そうなんですねー!!
      また秋にFKGさんとして関西に遊びに来てください!\(^o^)/\(^o^)/
      第二回はしっかり記事にさせていただきますね!長さには定評(悪評)が、、!笑

  3. いいなー♡いいなー♡
    わたしも行きたかった(*^^*)
    9月に日本に帰国して、途中大阪に寄ると思うのでその頃にも第3回を開催してくださーい

    1. ばんぶーちゃん!
      ええー!!!もーすぐ終わりなのね!!!
      はやい!はやすぎるーー!!!

      今年はわっきーちゃんから旅友会はじまったので、9月にはやらへんかもしれへんねんけど、でも、個人的にでも絶対絶対絶対会おう!!!! ほんまに\(^o^)/笑

  4. いいなー♡あたしも関西住もうか…違うか…(笑)

    魂参加しとくし、松山のときビデオレター撮っておこうかしら。笑

    1. おきちゃんKIK(関西移住計画)発動!!違うか。笑
      結婚式の御祝電紹介みたいにやるわ!笑
      8/2もほんっっっまたのしみ!まじで。

  5. 関西会行きたいー!
    燈火会行きたいー!!

    8月11日かー。
    キルギスで開催しません?(笑)

    1. こっけーさん出発後も遊びに来てくれてることに、めっちゃ感動してます;_;!涙枯れます。嘘です言い過ぎました。 でもほんっまありがとうございます!!
      旅は順調に楽しめてますか?*\(^o^)/*

      キルギスで旅友会とか贅沢!!!笑
      呼びかけてみてください!!
      実況レポお待ちしております!笑

  6. お疲れさまでーす!!
    一蘭大好きです。というのは置いといて、燈火会行きたいです!
    ただ、近くなるまで予定不明です。汗
    退職をカミングアウトしてから最後だからって飲み会の予定が入るわ入るわで。
    行けるとしたら仕事休んで0次会から行きまーす!また連絡しまーす!

    1. だれかさん、はじめまして!!!
      見に来てくださりありがとうございます!!
      一蘭やばいですよね。毎日一蘭でもいいです(ダイエット中)。

      わー!!ぜひぜひ!!!大歓迎です!!
      もー来てください!楽しみにしてます!
      0.5人カウントしときますね!笑

      1. すいません、一蘭好きは僕です。笑
        名前入れ忘れました!!

        1. まさかの顔見知りで、コメント全力ではじめましてさんウエルカムでいってめっちゃ今恥ずかしいです!!笑
          9月までに飲みに行けたりしたら、一蘭もいきましょ!!ほんま大好きです!

  7. 「とうかかい」って読んでたのは僕だけじゃないはず。
    微笑みの国行くんやね!
    写真楽しみにしてます(^^)

    1. しかもね、みんな 火ってかいてるんです笑
      もー訂正してません\(^o^)/好きに呼んで好きに書いたらいいさ!笑

      ツアーじゃなくてトラブルありそーな予感ですが、父と一緒になのでトラブルなしネタなしを目指します!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。