【世界絶景2カ所目】これ、ほんとに自然の色なんですか?

 

 

4.30  世界一周 19日目
2カ国目:ラオス / ルアンパバーン
リアルタイム:カンボジア / シェムリアップ

 

お金:1キップ / 約0.01円以下(75キップ / 1円)

挨拶:ありがとう /  コップチャーイ

   こんにちは / サワーイディー

 

1日2回更新、継続中!

前日upした他記事:ルアンパバーン() / ナイトマーケット (★)

 

 

ついに待ち望んでいたメールがきました!!!!!

長かった、、、長かったぜ・・・・!!!!!

私のかめらちゃん、退院できるようです。

 

 

いええええええええ!!!!!!!!!

やったあああああああああ!!!!!!!!!

 

 

ついに東南アジア脱出だぜ。

1ヶ月半もおると思わなかった。

 

意外と楽しかった東南アジア。

すっかり慣れた東南アジア。

ルートがむちゃくちゃで星形みたいになっている東南アジア。

たくさんの人に出逢った。思い出がいっぱい!

いよいよ日本が遠ざかっていく瞬間でもある。

もう引き返さない。世界一周だ。進んでいくんだ。

 

不安もある!いっぱいある! ちゃんと調べないから。わたし。

でも、わくわくのほうが100倍!

楽しみだ!

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

「いいね」代わりにぽちっと1クリック!

お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

 

今日はラオス ルアンバパーンにある

世界の絶景、2カ所目

クアンシーの滝

に行ってきます!!!!

 

 

 

th_P4302340

 

 

 

 

th_P4302341

 

行きのバンで、タイのパーイの宿で同じドミだったスペイン人の男性と偶然再会!!!

そんなこともあるんだねーーー。

 

 

 

 

 

th_P4302342

 

これ、私が密かに憧れているもの。

トラックの荷台、直乗り

いつか乗りますので、覚えてて下さい。笑

 

 

 

さて!入り口に到着です。

今回はいきなり目の前ではなく、ちょっと歩くようです。

 

 

th_P4302346

 

韓国人と日本人は、どこでも仲がよくなりやすい。

と、思う。

過去2回の留学も、日本人と韓国人がつるんでることが多かった。

 

 

 

 

th_20160512 #3_7834

 

熊ちゃんがおる場所を通り抜けて、

 

 

現れた絶景がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

th_P4302356

 

おおおおおおおおおお!!!!!

すげええええええ!!!!!!!

なんて色してんだ・・・!!!!!!

 

 

今回、驚きなのが

色盛ってません!!!!!

自然の色でこの色なんです!!!

すっげーーーーーー!!!!

やべえええええええ!!!!!!!!!

 

 

今回もブルーラグーン同様、なるべく写真をみないようにやってきた私。

感動でテンションが大変なことになってました。

 

 

 

th_P4302390

 

やばいよ・・・・!!!!

色がすごいよ・・・・!!!!

綺麗だよ!!!!!!

 

 

テンションあがった3人は

心なしかいつもより写真もふざけ気味。

いつもはおしとやかな日本人女性三人組なんですがね。ほほほ。

 

th_P4302369

 

 

 

 

th_P4302374

 

 

 

 

th_P4302375

 

 

 

 

th_P4302388

進撃ですね。

 

 

 

 

th_P4302418

 

 

水に入る気満々で水着で来た3人ですが

この日は寒くて、入っている人が一部の欧米人くらいしかいなかったので

泣く泣く断念・・・!!!

 

 

 

th_P4302423

 

 

 

 

th_P4302393

 

子供はええのう・・・!!!

 

 

 

 

飛び込みもなくなったので、せめて飛び込み台でパシャリ。

 

th_P4302401

 

 

高所恐怖症のゆうきちゃんは・・・・

 

 

 

 

 

 

th_P4302412

 

 

 

th_P4302416

 

えっと・・・

ガッツに乾杯!!!(*´∀`)b

 

 

 

 

 

th_P4302433

 

いくらみても飽きない景色。

綺麗、綺麗すぎる!!!!

 

 

 

th_P4302435

 

 

 

 

th_P4302445

 

 

 

 

th_P4302488

 

 

 

 

th_P4302455

 

この滝の規模、すんっっっごいんですが、写真じゃ伝えられん・・!!!

真ん中右上の人の小ささと比較したら、滝の大きさ、伝わるかな?

 

 

 

 

th_P4302463

 

ほんとすごい!綺麗!最高!

終始みんなそんな話ばかり!

 

行ってほんとによかった!

なかなか見れない景色をみれて、幸せ!!!

これから何個そんな絶景を目にするんやろう?

そんなことを考えると、わくわくします!!

 

 

 

 

是非!こちらもお願いします♪

前日upした他記事:ルアンパバーン()/ ナイトマーケット (★)

 

ブログのランキングに参加しています。

「いいね」代わりにぽちっと1クリック!

お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。