ウユニ塩湖、デイツアー。【メンバー紹介】

 

 

 

ついに、ついに。

ついに拝む事が出来ました。

 

 

アルゼンチンの男性ストリップショー。

 

 

今すぐすっ飛ばして記事を書きたいところですが、ここは我慢。

女性の皆様、早くお伝えしたい。何ヶ月後になるやら。

 

 

脇谷氏と「ここだけは必ずや合流しよう。絶対に行こう。」といい、合わせた訳ではないが結果的に実現した、2年越しの約束。

 

 

寝たいだけ寝て(初日、朝から夕方まで爆睡)

ストリップを拝んで(世界三大絶景)

毎日(いや、毎食)肉たらふく食らって(米なしサラダ無しガチンコ)

旅中一番の雑貨市(蚤の市)で買いあさり(2人で27品)

肉の歌を歌い、肉の舞を踊りながらスーパーへ向かう。(不審者)

 

 

そんな、極上の至福の日々を送っています。

防犯にはかなり気を使ってはいるが、それでも

ブエノスアイレス、万歳。

 

 

食って買って寝るだけの生活に

四六時中ご機嫌な、我々。

(色々とやばいことからは目を逸らして)

 

 

 

2016.1.29〜30 世界一周 293〜294日目

 30カ国目:ボリビア / ウユニ

リアルタイム: アルゼンチン / ブエノスアイレス(肉と肉b….(規制))

お金:1ペソ:約7.5円

ありがとう / グラシアス こんにちは / オラ

 

※ ウユニ塩湖編の写真は、他の方々の写真も載せさせてもらっています。

 

 

 

夢のような星空ツアー後。

朝、ウユニの町へ帰還。

 

 

熱や風邪を抑え込んでウユニツアーに強行突破した反動からか、宿に戻って来てからはもうベッドから一歩も動けず。

( ※ ただし、絶景を拝めた興奮で口だけは非常に動く。)

 

部屋に入るなり、ベッドに倒れ込む。

着替えや何やらも全部ほったらかしたまま、死亡。

寝て、寝て、寝続けた。

ご飯以外はひたすら朝から夜まで寝続けた。

 

 

何故なら翌日は

怒濤の2連チャン ウユニ塩湖ツアー

を敢行! なのだから。

 

 

 

 

 

1.30 (翌日)

 

 

本日1本目は

朝9時〜昼3時のデイツアー

 

 

今日は長いぞ・・・・! 気合い入れて挑みます。

まぁ遊んでるだけなんですが、ウユニ塩湖ツアーは結構体力使います。

 

偶々この日にデイツアーとサンセットツアー、別々の友人グループと合流できることになったので、「勢いで行ってしまおう!」ということになり二連チャンすることに。

 

次の日はまた予定を一切いれず、

ツアーの日 休養日 ツアーの日 休養日・・・

という風に、メリハリスケジュールにしました。

 

 

 

th_IMG_6325

 

デイツアーメンバーは

「脇谷の友人とその仲間達」グループに混ぜてもらいました!

 

また別記事で詳しく説明する(かもしれない)(多分)ですが、7人チームを作ってウユニ塩湖ツアーに参加して、ウユニの町からウユニ塩湖へ向かうのです!

 

 

我々を除いてメンバー5人、簡単にご紹介!

 

 

th_IMG_6132

 

「是非紹介画像に使ってくれ。」と言わんばかりの良く盛れた素敵なお写真。

はっつたけおさん 。

 

可愛い可愛い、癒し系女子、はっつ

が。ツアー途中の「お土産物屋巡り」時間のこと。

 

耳の穴を開けたこともないのに、何の躊躇いもなくピアスを買いだす。

 

という奇行に走る。 (※ 今後開ける予定もない)

どうやら話を聞く限り、「いやいや、はっつは「ただ可愛いだけ」ではないよ!」とのこと。その片鱗を見た気がした。

 

 

チームのお兄さん的存在、たけおさん

たけおさんは世界を旅するリフレクソロジストさんで、「世界一周中に100人の足揉みをする!」というテーマの元、先日世界一周と100人足揉みを達成されました。(お疲れ様です!)

私も94人目として有り難い事に施術してもらったのですが、

 

 

th_IMG_8063

 

悶絶。笑

 

でもめっちゃすっきりしました!!!

30分くらいがっつりやってもらえて。無料だったのに。

施術後のたけおさんは施術前より10倍くらい良い人に見えるマジック。

 

 

ちなみに、

はっつたけおさんも世界一周ブロガーさんです。

「あした、たびにでる」(←リンク飛べます。)

「はっつ★ぼっち 世界一周」(←同様。)

 

なんとなんと、ほぼリアルタイム更新・・・・・!

世界一周ブロガーの人ならよくわかる、「この人、神か超人か。」

 

 

 

th_IMG_6075

 

なーささんあかねちゃん

 

明るく底抜けに元気なあかねちゃん

自ら「おデブキャラ」を全面に押し出してくるメンタルに好感度大。

皆も事あるごとにネタをぶっ込み、全て全力で応えるあかねちゃん、いや、あかねトン。

そんな彼女は「いじられ愛され女子」。

 

 

かっこいいお姉さん、なーささん

グアテマラで出逢った仲良しの友人安里(★)と一緒にカナダでワーホリしてはったという偶然・・・!!

なんならグアテマラで紹介した4人娘全員とカナダで繋がっていた。

なーささんの鋭いツッコミは、このボケ担当2人の女子トリオには不可欠な存在。

 

 

 

th_IMG_6064

 

のぶ君

 

見ての通り変態変人である。

のぶ君ののぶ君は自称シャウエッセンだとか他称ポークビッツだとか。

とにかく愉快な男です。

 

実はウユニ前から面識のある彼。アイスランドで出逢いました。

 

初めてあった時は見た目もちょっとイカつい感じで、その上第一声が

「うっす。俺、知ってます。何回か、スペインで見てます。」

という何とも言葉足らずな一文で、「なんだこのチャラそうな男は。」と、なかなかビビりまくったままで別れたのですが、

 

実際は全くもってイカつくもチャラくもなく、フレンドリーな優しき好青年でした。良い奴。

 

th_IMG_5923

 

 

 

 

th_IMG_6114

 

そんなメンバーと一緒に、ウユニ塩湖デイツアーがスタート

 

 

 

今回はここで一旦切ります!

続きは明日。

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ウユニ塩湖あるある↓

ウユニはある種同窓会。

だいたいが友人と繋がっている。

ウユニで一気に知り合いが増える

もし共感してくれたら、「いいね」と思ったら、1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。