La Tomatina(トマト祭り) 2016 !!!! 《その1》

 

 

2016.8.31 世界一周 142日目

17カ国目:スペイン  / バレンシア

リアルタイム:(再)スペイン / セビリア→バルセロナ

 

お金:1ユーロ:約114円

挨拶:ありがとう/  グラシアス こんにちは /   オラ

 

 

※トマティーナ期間、またイビサ期間は、他の人が撮影してくれた写真も多く使っています。

誰が撮影したものか、自分のものかどうか、1枚ごとには明記できなくてすみません。

 

 

 

 

トマティーナ当日!!!!!

 

 

 

お互いに顔にペイントをし、

怪我防止に足にガムテープも巻き付け、

 

 

20160915_3903

 

 

あつみちゃん&さきちゃんによる即席美容室で

編み込みもしてもらい(女子・・・!!!)

 

 

 

準備万端です!!!!

 

gopr1310th_

 

 

 

用意している間、

タイのデタラクで知り合った彫刻の勉強をしている

さゆりちゃんに偶然再会!!!!! (★)

 

p8310214th_

 

ほんまに偶然!!!!!

わーーーー嬉しかったなぁーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

p8310058th_

 

 

 

 

 

p8312194th_

 

 

 

 

p8311795th_

 

 

 

 

p8312190th_

 

 

テンション最高潮!!!!

 

写真撮りながら、トマト祭り中心のポイントへ向かいます!!!!

大人数やと写真撮影が更に楽しい♪

 

 

 

 

どんどん進んでいくと

すごい人混み。

 

 

はぐれないように、前の人の肩を掴んで進んでいきます。

 

 

命を削って。

 

 

「念のため」とかやなく

必死のパッチで肩を掴んで前に進まなければはぐれます。

ガチで。

 

 

 

とんでもない人混みに遭遇!!!!!

ま、、、前に進めない!!!!!

進もうとしても押し戻される!!!!

 

 

横を見上げると・・・・

 

 

 

出た!!!!!!!!

 

gopr1315th_

 

 

生ハム取りだぁぁぁ!!!!!

 

イッテQでみてたやつ!!!!!!

ブログでみてたやつ!!!!!!

 

 

めっちゃみたいけど、我々は確実にトマト投げができる場所に到達する為に、生ハム取りをスルーして次へと進みます!

 

宮川大輔(さん)の二の舞にはなるまい。

と。

 

 

 

必死に必死に(主に先頭の人が)、

人を押しのけ

 

抜けた・・・・!!!!!!!

 

 

 

と、

思いきや

 

 

 

p8312204th_

 

!?!?!?!?!?

 

 

 

予想だにしていなかった

水掛け(←一方的)(←冷水)エリア!!!!

 

これは全くの予想外!!!!!!

 

 

「あ。今日、ソンクラーンでしたっけ。」

というレベルのぶっかけられ方。

 

 

というか

 

めっちゃ冷水。

 

 

 

ぎゃーーーー!!!!!!!

ひいいいいい!!!!!!!

 

皆、叫ぶ叫ぶ。

笑えない冷たさ。

 

 

 

 

デスゾーンを抜けたら

またデスゾーンであった。

 

トマトへの道のりは遠い。

 

 

 

p8310071th_

 

半日かけてつくったTシャツもあっけなくこのザマ。笑

 

 

 

p8310079th_

 

ことちゃん、ホラーになってるよ。

 

 

 

p8311804th_

 

ていうか、君達なんでそんな可愛いのほんと。

(水に濡れてもトマトにまみれても終始可愛い。)

 

 

 

p8311847th_

 

お笑い芸人枠はこちらです。

 

 

 

 

p8310066th_

 

 

 

 

 

p8312200th_

 

 

 

 

gopr2151th_

 

 

 

 

gopr2155th_

 

 

 

 

p8311828th_

 

めっちゃ楽しい!!!!

 

楽しいんやけど・・・・

 

 

 

 

dscn0404th_

 

こうなりますわ。

 

 

 

なにって

冷水。

 

冷水がやばい。

 

凍える。

8月の夏まっただ中に、凍える。

 

トマトじゃなく

まさかの冷水ノックダウン。

 

 

でもお祭りです!

待ちに待ったトマト祭りです!

 

 

p8312210th_

 

 

スタートまでテンションでのりきります!

 

だから

はよ、トマト、まじで。(迫真)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

g0011343th_

 

 

トマトきたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

トマティーナ、楽しそう!

トマティーナ行ってみたい!

来年、もう行く予定です。

いや、もう経験済です。デスゾーンわかります。

そんなお方は是非、1クリック!お願いします!!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

 

2件のコメント

  1. 最近せっせと1クリックしてますw

    それと、前のコメントでまえさんに心配させちゃってたらと…
    見ず知らずの私を心配してくれるなんて、嬉しいやら申し訳ないやら…
    大丈夫です!元気です^ ^

    1. 今は大丈夫ということで、ほっとしました!!よかったです。

      クリックありがとうございます(;;)
      鳴かず飛ばずの当ブログにとって、貴重な1クリックです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。