【photrip】カシュガル 子供編

 

 

6.12 世界一周 62日目

5カ国目:中国 (ウイグル地区) / カシュガル

リアルタイム:ウズベキスタン / サマルカンド

 

お金:1元 = 16円

挨拶:ありがとう /  謝謝(シエシエ)

こんにちは / 你好(ニーハオ)

 

 

カシュガルの街歩きをしていた時に出逢った子供達。

可愛すぎたので、今回は子供達限定の写真でお送りするphotrip回。

 

 

カシュガルは、今まで訪れた街の中でも一番、

たくさんの子供がのびのびと外で遊んでいる印象が強かったです。

子供自身も人懐っこくて他人に不信感がない、慣れている、そんな印象。

 

 

 

 

th_P6121476

 

お札握りしめて、おつかいかな?

でも生憎お店は閉まってるようで・・・。

 

 

 

th_P6121477

 

なんとか試行錯誤して乗り込もうとしてました。笑

 

 

 

 

 

th_P6121480

 

 

 

 

th_P6121483

 

「子供ちゃんが子供ちゃんの面倒をみている。」

という光景をよく目にしました。

 

 

 

 

th_P6121484

 

 

 

 

th_P6121486

 

 

 

 

 

th_P6121487

 

 

 

 

 

 

「俺、最強!!!!!!」

 

・・って思ってるありますよね。

男の子、棒もって離さない時期。

 

 

私も子供の時、

空が飛べるようになったり氷の魔法が使えるようになったり、

ある日突如、

「選ばれし者」として異世界に旅立つ日が来るのだと信じておりました。

残念ながら異世界からの使者はどうやら私を見つける事ができなかったようです。

 

 

 

 

th_P6121500

 

 

 

 

th_P6121503

 

双子ちゃんかな?

 

 

 

th_P6121501

 

 

 

 

th_P6121510

 

 

 

 

th_P6121507

 

このグループのボスかな?

強気で、でしゃばりで、かわいい♡

 

 

 

 

この子にカメラ持たせてみました。

 

 

 

 

th_P6121512

photo by カシュガルの子供ちゃん

 

 

 

 

th_P6121513

photo by カシュガルの子供ちゃん

 

 

 

 

th_P6121514

photo by カシュガルの子供ちゃん

 

 

 

 

th_P6121516

photo by カシュガルの子供ちゃん

 

 

 

 

th_P6121517

photo by カシュガルの子供ちゃん

 

 

 

 

th_P6121538

 

 

 

 

 

th_P6121518

 

この子のエンドレス「写真撮ってくれ」攻撃。笑

かわええんや、またそれが。

 

 

 

th_P6121535

 

 

 

 

th_P6121547

 

 

 

 

th_P6121524

 

 

 

 

th_P6121525

 

 

 

 

th_P6121527

 

 

 

 

th_P6121544

 

あーほんまに可愛かった・・・!!!

 

 

 

以上です!

お付き合いありがとうございました!

 

 

ブログのランキングに参加しています。

「記事up頑張ろう!」という気持ちになれます!

よかったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

3件のコメント

  1. こんにちは。

    かわいい笑顔にいやされました。
    ここには、ラマダン中に行ったのですか?
    中国のイスラーム教徒への締め付けは厳しくて、ラマダン中でレストランを営業しないといけないとあると聞きました。
    現地に人の怒りもかなりのものだったとか。

    写真で見る限りでは、平和そうですね、

    1. こんにちは!!! またまたコメントありがとうございます!
      子供ちゃんかわいいですよねー!
      ラマダン中でしたよ!
      そうですねー。私達が街を歩いているだけでわかることなんてしれていますが、特にそのように何かを感じることはなかったです。
      ただ、やはりラマダン中なので日が暮れてからのほうが街の活気はありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。