Guide to Icelandさん、それでいいのかい?

 

 

 

「アイスランド旅行といえば!」

な、代表的なサイトである

 

「Guide to Iceland」

 

 

スクリーンショット 2018-03-20 1.29.41

 

 

アイスランドの現地ツアー情報やオーロラの追っかけ方、アイスランド旅の仕方や準備など、検索すれば大体こちらサイトが上位に出てきます。

(↓ちなみに写真めっちゃ綺麗なんでそれだけでも見に行く価値あり!!)

 

スクリーンショット 2018-03-20 1.32.30

 

 

例に漏れず私たちもアイスランドを旅する際は大変お世話になりまして、

 

忘れもしない

アイスランド嵐追っかけ事件

 

 

この時も”Guide to Iceland”を見たおかげで気がつきました。

オーロラが観れたのもこのサイトのおかげだ!と言っても過言ではない。

 

 

 

さて、そんな一方的にお世話になっていたGuide to Icelandさんですが、

なんと、

 

 

スクリーンショット 2018-03-20 3.20.48

 

 

当ブログのシュノーケリング&ダイビングツアーの記事を

記載して下さいました!

 

なんと恐れ多い!ありがとうございますーーー!!!

Guide to Iceland記事:「こちら」

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

ただ、Guide to Icelandさん。

そのリンクの記事って思いっきり問題作だと思うのだが

大丈夫なのか?

 

ヘタレ全力で爆発回ですが。

やっちまった感が否めない記事:「こちら」

 

 

 

「アホちゃうか。」「寒い、疲れた。」「ブスがよりブスに。」

 

書きたい放題のぱっぱらぱーやのによー記載してくれはった。仏か。仏なのか。

むしろ「面白かったです。」「他スタッフにも好評でした。」

なんて言ってくれはるGuide to Icelandさん、めちゃくちゃ懐が寛大で柔軟な会社なのでしょう。

 

 

実際私はヘタレう○こだっただけで、大地の狭間にある世界トップレベルの透明度を誇るシルフラダイビングは世界中のダイバーの憧れの地です!!!

アイスランド旅を今後予定されている皆様は是非検討してみて下さいねー

 

 

 

Guide to Iceland: こちら

シルフラダイビングの記事: こちら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。