旅サンダルは突然に。

 

 

ヾ(´ω`)世界一周まであと20日】

 

紆余曲折ありながらも、長い事やってきた準備ブログ。

せっかくなので出発までに書こうと思っている記事は全部書きたいな。

更新頻度あげてかなきゃなー(ノ;`・ω・)ノ

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

 

今日ご紹介するのは旅サンダル

暑い国が多くなるので、活用することが多くなるんじゃないかなと。

旅靴は、トレッキングシューズと旅サンダルの二足で行きます。

 

 

結論からお伝えすると、KEENのサンダルにしました!

理由はありません。いつも通りの長いものには巻かれろ精神です。d(‘v` )☆

 

準備し始めるまで、KEENどころかモンベルもコロンビアも知らなかった私。

「サンダル 世界一周」でいつもの如くgoogle先生にお伺いしたところ

KEENにしてる人が多かったかなって。

特にデザインが好きだとか好きなブランドだとかぜんっぜんないです

(KEENさん申し訳ない。でもさすが、履き心地良かったです!!)

 

 

 

実は購入したのは。そしてタイ

運悪く毎週水曜夜にやっているはずの無料ムエタイ試合。

なんかコンサートがあったとかなんとかで見事その日だけやっておらず。

肩を落として目の前のデパートにとりあえず入ってみると、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょうどサンダルを買おうと思っていた時期に

ちょうど狙っていたKEENの文字が。

 

しかも!

よくよく見てみると、、、、、

 

 

 

 

さ、、、さ、、、、30%オフ・・・・!!!!

しかも今日まで・・・・・!!!!

 

これってもう旅サンダルここで買えよってことですよね。

即座に購入決意。

 

 

選んだサンダルはこちら!  どん!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

KEENにしてはかわいい、かわいいぞ!!

履けそうなデザインがあって良かったです。ほんと。

(同サイズの他2点は、乾燥したう◯こ色蛍光黄緑

日本のKEENがどれほどかわかりませんが、

お値段は1万円ほどでした。いや、7000円やったかな。5000円やったかも? 

 

 

 

 

あとはレインウェアを買いました。

これも8月です。奈良の好日山荘で購入。

 

ゴアテックスが高いので(4万とかするんです)、予算きついなーっと思ってたら

ゴアテックスとほぼ同じ機能で、mizunoさんが出してはるということで、それにしました。

値段は14000円程です。(10%OFFで)

 

 

ピンク、濃いピンク、水色の3択。

 

特に好みの色がなかったので、この時ちょうどlineしてたおきちゃんに相談してみたら、

「うん、真ん中にすればいいんじゃない?」って。

え、まだ写真送ってないよね? おきちゃんwww

(そんなおきちゃんは現在アフリカ旅中 → 

 

 

 

というわけで、ピンクになりました。 (下は灰色です)

 

 

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

よければフォローお願いします ^o^

twitter : worldphotrip  (←飛べます)

instagram: uco_mae   (←飛べます)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。