【告知】ANA STOREさんにて、一記事書かせていただきました。

 

 

2017.7.23 世界一周  468日目

リアルタイム: 日本

 

 

 

この度、またもや有難ーーーーーーいことにお声がけいただき、

ANA STOREさんにて旅の持ち物に関する記事を書かさせていただきました!

 

 

 

スクリーンショット 2017-07-18 12.14.49

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-07-18 12.15.14

 

 

 

4月に「ちょっと出」したことをまだ覚えていただいている方もいらっしゃるかと思われますが、

→ 前回の”ちょっと出”の記事

 

 

なんと、今回は「ちょっと出」ではなく単独記事です。

 

 

ひえええええい!恐れ多い!!!!!!

そう。私如きがです。

今までこのシリーズを書いてきはった方々は、仕事をしながら世界を周ってはったり、独自のサイトや会社を持ってはったり、1000人ヘアカットのあの方だったり、いやほんまもうどえらい人ばっかりで、完全に場違い感が否めませんが、

 

 

せっかく書いたのでどうか半笑いで読んでやってください。

半笑いがポイントです。

ちょっと上から小馬鹿にされる感じで読んでいただける位が丁度良いです。

(どMか)(どMです)

 

 

→「旅しているあの人にきいてみた。俺の・私の「出張アイテム 三種の神器」 Vol.18

 

 

 

旅に出て1年の時に、1度目の記事にコメント記載させてもらい、

世界一周を終えようとする時に、今回の記事を書かせていただいた、

ANA STOREさん。

 

何かといい区切れ目に、お世話になりました。

いい機会と思い出をありがとうございました!

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

もし「いいね」と思ったら、1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。