【告知】ANA STOREさんの新企画で”ちょっと出”しました。

 

 

 

2017.4.12 世界一周 366日目

リアルタイム: チリ(再) /  サンティアゴ

 

 

 

 

なんの偶然か、

世界一周1年目、最終日。 4/10に

 

ANAマイレージクラブさんのショッピングサイト(マイレージモール)

「ANA STORE」

にて

 

 

スクリーンショット 2017-04-10 14.04.09

 

新企画、記念すべき第一回目に

”ちょっと出”させてもらいました!!!

 

 

私が旅の猛者・・・・そうです、私が旅の猛者です。

あ、ちょ、そんな目で見ないで。

 

 

 

担当者さん

「旅グッズについての新企画を考えております。(略)worldphotripの運営者様にご協力をお願いさせていただきたく、(略)

旅グッズは、◯◯、△△、□□、☆☆・・・・・などを予定しており(略)、

運営者さまのような方が旅で使っている電源タップを教えていただき・・・(略)」

 

 

 

 

・・・・電源タップ?

 

 

 

 

そうです。

まさにちょうどその電源タップ(たこ足コンセント)を盗難されたのは、この私です。

 

 

 

因果応報ってやつでしょうか。(ちょっと違う)

書いている今まさに電源タップの重要さをひしひしと感じておりました、ANAさん。

 

(※後日、世界一周を終える友人に電源タップ、譲りいただけました。)

 

 

 

スクリーンショット 2017-04-10 14.03.57

 

スマートな編集・担当者様によって、

あたかもちょっとスマートな旅人のように、

スマートに修正されていますが(笑)、

 

 

もしよければ、見てみて下さいー!

「本当に使える!旅の猛者達が選ぶ電源アイテム紹介!」

 

(この記事に記載した画像2点は、こちらのサイトより引用)

 

 

と、その前に。

ブログのランキングに参加しています。

ANA STORE、載っちゃったよー!(ちょっと)

「いいね」と思ったら、1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。