あの人気のメインバッグを格安輸入♪

 

 

スタバのすとろべりーにドンハマりしてしまいました。

抜け出せません。大変です。財布は痩せお肉は増える・・・。 

 

 

前回、ブログでタイ情報を募集したところ、沢山コメントをいただけて、感動しました!!皆さん親切にも詳しくわかりやすく教えていただけて。。。。;;♡

おかげ様で楽しい旅になりそうです!!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

よければ、気軽にぽちっと1クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

 

★Remake版(前ブログから再まとめup ver)

 

 

 

メインバッグを購入しました。半年前に。笑

 

 

この時期、退職の話も準備もうまく進まず、もやもやもやーっとした気持ちを

ぱーーーーっ!!と晴らすべく

ぱーーーーっ!!と買っちゃいました!笑

正直、買うタイミングは完全衝動買いでした(笑)

でも、半年くらいかけてちゃんと決めました!!!

こちらです。どん。

 

 

 

 

 

 

 

osprey 1

 

Osprey shuttle  80Lです!

 

 

サイズは迷わず一択!!

もう1秒たりとも迷いませんでした入る気がしない。

毎度毎度移動の度にパッキングにストレス抱えるのはいやです。

がんがん突っ込みたい。笑

 

 

 

そしてコロコロです。

文字通りのコロコロ。スイッチでもありません。

担ぐ? 無理無理!!! 担ぐ気なんて微塵もない!笑

 

 

担がなあかん場面って一周中に1回や2回ときくし

もし担がなあかん時がきたら、その時考えます

近くの人に頼んで手伝ってもらうとか・・・・。あわよくば筋肉イケメンに・・・。

「Thank you♡」なんていいながら、筋肉イケメンにハグなんてできれば一石二鳥。えへえへ。

 

 

 

話が いけない方向に 逸れました。

そう。シャトル。Shuttleです。

 

去年はほぼ誰もコロコロを選ぶ方を準備ブログでお見かけしなかったのに(ほとんどの方がスイッチかバックパック)

今年はshuttle仲間が沢山いるようで、その年度の「流行り」みたいなものがあるのかな?と感じました。

 

 

 

さて、気になるお値段のお話。

 

 

ソージョンと背負えるという点以外はほぼ変わらないのに

シャトルソージョンの値段差は6480円!!

osprey 5

結構違いますよね!! 迷っていらっしゃる方は判断基準のお一つに!

 

 

 

そしてそして。

shuttleはどのサイトでも一律28.080円なんですが

wiggleというサイト(リンク飛べます)のみ、18.126円なんです!

 

 

osprey 6

 

驚きの9954円OFF!!!

やばくないですか? 安くなりすぎです!!

 

 

ネット詐欺かと思い(失礼) 届くまでめっちゃ ハラハラして ドキドキしていましたが

詐欺ではありませんでした。 ちゃんと無事に届きました。

普通にめっちゃしっかり梱包されて 詐欺ではなく本物の ちゃんとしたやつきました。

 

 

Wiggleさん、お忙しいのに

「何でこんなに安いんですか?」なんてメールしちゃってごめんなさい。

疑っちゃうよね、ね。

直接輸入??やから安いっぽいです。どうやら。

(※ 円安の影響で値段少し変わってるかもです!!!)

 

 ということで、これからShuttleを考えられる方は是非!

 

 

 

 

★ちなみに好日山荘に事前に見に行ってました。

 

 

見に行くまではカリマーのAirport Pro(スイッチ)

同じくカリマーのクラムシェル(コロコロ)

 

crumshell

 

とめっちゃ迷ってました。

見た目がすごく好み!! シュッとしててかっこいい!!!

でも、直接見に行ってshuttleに心が決まりました。

 

 

機能を選ぶならオスプレー!

(定価で買うなら)高かろうがオスプレー!

と、見に行って本当に思いました。

 

 

 

車輪がめっちゃ大事って聞きますが

圧倒的に丈夫!ごつい!でかい!安定感抜群!

 

他にも持ち手の出し入れのスムーズさや、チャックの持つ部分の丈夫さには感動!

 

 

極めつけは、持ち手が痛くない!!!!!

海外旅行や留学、一人旅にもいってたので、地味にここが大事だってことは身に染みています。

見た目がかわいいので皮のトランクを旅行用に使ってたのですが

とにかく痛い!持ち手が。

 

地味に長い事ひっぱっていくコロコロさん。

段差とか持ち上げる事も多々あるでしょう。

持ち手が楽&丈夫かは大事です! 私の中では一番大事!です。

 

 

 

というわけで、高いには理由があると。

一つ一つがよく使い手のことを考えて作られているなと感じました。

機能や丈夫さを選ぶならOspreyの圧勝!!

 

でも、個々に好みや感じ方の差はあると思うのであくまでも個人的な意見です。

できれば直接みにいって決めることをお勧めします♪

 

 

 

 

遠方から好日山荘に見に or 買いに来られる方は注意!

 

一度目なんば店に見に行ったときは、夏休み後ということもあり

コロコロ0の上、スイッチはソージョンの110Lと60Lしかありませんでした。

バックパックはたーーーくさんあります!!!

 

二度目、梅田店に秋頃いった時は、スイッチも3社くらいあり、ソージョン80Lもありました。

同じくコロコロは0やったはず。山登りの店ですもんね。笑

 

トラベルシーツもそうですが、事前に在庫があるか電話してから行ったらがっかりすることはないかもしれない、です!

 

 

でも、山グッツだけじゃなくて、

靴・ゴアテックス・クッキングメーカー・ナイフ・携帯食器・南京錠やロック・・・・など、山登りに興味がない人も旅に役立ちそうなグッズが沢山売ってたので、見てて楽しかったですよ♪

全然興味なかったのに山登りしたくなりました。

佐々木舞さんの影響もありますが・・・。

 

 

 

ということで(?)、格安でオスプレーシャトルをゲットする方法でした!!

皆さんが納得のいくメインバッグ選びができますように♪

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

もし少しでもお役にたてる情報であれば、よければ気軽にぽちっと1クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

5件のコメント

  1. いや〜なんか欲しくなってきますな!
    コロコロ(*゚ー゚*)
    私が見に行くときはどのくらい商品数があるのかべらぼーに不安だわ。笑

    1. スイッチかコロコロで迷ってるなら、お金全然ちゃうし担ぐ以外の機能一緒やし、コロコロ良さげよね!いざの時に担ぐ気があるかどうかでも決まりそう!\(^o^)/バックパックなら全く別物やけどねー。 いっぱい悩んで自分にとってベストを選ぼう♡\(^o^)/

  2. えぇっ!!こんなお値段で買えるの!!情報ありがとうございます。あぁ~めっちゃ迷います(-_-;)

    1. tonちゃーん♡
      やばいでしよ!まよえまよえー!笑
      私も靴や街歩きバックとか色々買ってないものあるし、また買い物いこ!*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。