わてら関西旅友会〜まで辿り着かなかった。笑

 

 

いつもありがとうございます!!!

前回注目記事1位ありがとうございました!!

よければ、気軽にぽちっと1クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 今回投稿時間間違えて、二日前にしちゃいました´V` ; 笑

 

 

はい。いって参りました!!!

どん!!!

 

 

 

 

わてら関西旅友会やさかい、おおきに。IN まさかの地元!!!!笑

今年or来年に世界一周に行くブロガーさん達大大大集合!!!!!

 

 

さてさてメンバーまずはざくっと紹介!!!

左上から時計回りに(かえって解り辛くなりそうな服装色で・・笑)

あさみちゃん tonちゃん はっしー(はしみちゃん)

リサちゃん Miyukiちゃん コウタさん

masuT(ますてぃー)さん こんたさん

まえまえ(私) わっきー 拓輝(ひろき)さん

 

です!!  (この絶妙にぶさかわいい才能あふれるしおりはわっきー作!!)

多いね!!!!笑

11人!!! もはや団体ツアーです。笑

 

 

 

関西旅友会まで辿り着きませんでした・・・! ブログ的に。笑

メンバー紹介してたら長なってしもてそれはそれはえらいことに!笑

同じネタの記事書くのに、その人によってカラーがでるというか、全然違う記事のようになるから面白いですよね。笑 とかいって自分で自分の傷をなめる。

 

ということで本編は次回!!

問題の無駄に長いメンバー紹介の記事はこちら!笑

 

 

 

まずは主催者*\(^o^)/ わっきー

ちょっといつものわっきーとは違う感じの写真をチョイスしてみました♡笑

 

もともとかわいい人!って感じの印象やったけど、実際は思ってる以上に?綺麗なお姉さん♡でした! 明るさはブログのそのまま!!

この会を開いてくれてほんまありがとう!

こんなけ集まったのはわっきーの人格があってこそのことやと思います!

 

 

あと余談なんですが、なんと、わっきーのお婆ちゃまお爺ちゃまのお家と私の家が三軒隣という事実発覚wwww

こんなことってあるもんかい\(^o^)/ 縁があるのでしょう!彼女とは。

 

 

 

 

Miyukiちゃん(左)

何もない奈良&この会のためにはるばる横浜からやってきてくれた、THE★関東ガール!

見た目のきゃぴきゃぴ感(死語でしょうか・・。)とは裏腹に、アメリカ縦断や欧米人だけのツアー、アジアやインド含め色々な国に一人旅したり、めっちゃワイルドアクティブガール!!!!

なんと21歳(年齢が眩しいぜ・・・っ!)で世界一周へ!!貯金もばっちり!!!!しっかり者の行動派です。
話し方も性格もはきはきしてて、どんどんあがる好感度!海外で遊ぶのが楽しみです。

 

 

リサちゃん(左から2番目)

リサちゃんはおっとりしてて女の子らしくて、私には身体中どこ探してもない控えめさとしおらしさが・・・!!羨ましいぞー。
リサちゃんもお昼・夜と席が遠めだったのであまりがっつりと話ができていないのですが、世界一周するって女子なのでまだまだ話してみると色々gapがでてきそうです!!

 

 

あと、お顔出しはNGなのですが、tonちゃん♡(黄色いシャツのお団子ガール)

もー第一印象が!!「笑顔!!!」

この二文字だけになるくらい、笑顔が素敵!でいつもニコニコしてるtonちゃん♡
もー可愛いです!! しかも笑顔たっぷりなのに、めっちゃ心配性なgapあり!笑

何も考えなしの猪突猛進型の私とは真逆な人間なので、旅中に会ったら、私の無茶ぶりに是非「STOP!」をかけてほしいです!笑

 

ちなみに残り二人は、こいちゃんの「てれちゃーう♡」ポーズ!!笑

わかる人いますか?笑   大好きこいちゃん!♡ 

 

 

 
 

マイペース組お二人さん!!!!笑

 

あさみちゃん、まずはこの写真のチョイスになってごめん!!笑

わっきーと同じく、この会を開いてくれて本当にありがとう!!!!

あさみちゃんは、もーめっちゃ美人なんです! ほんま!
見た目と雰囲気は美人さんでクールな感じやけれども、おっとりマイペースな可愛い雰囲気も持ち合わせていて、「え、もう完璧じゃないか!」と。

その色気とかっこよさを私に2mmくらいわけて下さい。

 

 

拓輝さん

ごめんなさい、最初怖い人かと思ってました!!!笑

あまり自分の周りにはいないタイプの方だったのでびびりんの私は勝手にびびってバリアをはってました。

全然普通にめっちゃ優しい人です!!いい人です!!!

アクセサリーも作れちゃいます。すごいです!!

今度また飲みに誘って下さい!!全然飲めないけれど!!!笑

 

 

 

 

二人ともいい表情(笑)

 

こんたさん溢れるいい人オーラ(笑) 癒し系です。

反面、ブログや旅に対してアツい思いを語ってくれたり、皆の自己紹介の時にメモを取る真面目な一面や、いろんな面が見れて魅力あふれる人です!

カメラは立派な一眼をお持ちで、皆のことを笑顔で沢山盗撮撮ってくれます。
新しいブログ名はこんたの世界盗撮日記だとか、違うとか。

 

 

はっしーは、去年の関東旅友会、関西旅友会に続きこれで4度目のお馴染みメンバーです!

4度目ということで、性格じゃなくて彼女の特徴を一つ。笑

話すときに必ずめっちゃ身振り手振りが入る!!笑 それがめっちゃ可愛いです。

外国人ともコミュニケーションばっちりね!笑
そんなはっしーは24歳。年相応に見られることが少ないようで。笑
大人の女性になるのが目標のようだ。がんばれはっしー!!!笑

 

 

 

お二人とも夜の飲み会になってやっとまともに話しました。笑
人見知り炸裂させてごめんなさい。笑

 

masuTさん(左)は なんと今は消防士さんです!!

筋肉男子ですよ、女性の皆さん!!!!

「LINEでみてたより若い!!!」というのが女性陣の印象。
よし、その能力をはっしーへ・・・!!

無理矢理アイスランドメンバーに引き込みました♡笑
アイスランドにどうやら皆で行けそうな予感!!! 夢が現実へ♡ 楽しみだー!!

 

 

コウタさんはやわらかーーい優しそうな印象の方です!
英語のことについて質問して下さったり、きっと真面目な人なんだろうなー!とも。

なんと私がブログはじめてすぐの頃から見て下さってたみたいで・・・!
前のタイトルも知っているようで。穴に入りたい!笑
退職やらブログ休止やらも含め見届けていただいてたみたいで、なんだか嬉し恥ずかしなのですが、お会いできてちょっと感動しました!

 

 

————————————————————————–

 

もし出逢いが別の形だったら、もしかするとお互い仲良くならないかもしれない(語弊があったらごめんなさい!!)色んなタイプの人達が、「世界一周」という共通の夢を通して集まって、すぐに打ち解けて、皆仲良くなって、、、、、これってほんま凄い事やなぁ!!!って思う。

 

と、同時に良い悪いという話ではなく、「あれ?第一印象(見た目やブログの印象など)に比べて、意外とこんな人やったんやー!」と思うことも多くて、会話の中でも度々出てきて。

でも、実は意外でも何でもなくて、ぱっと見た目の感じや会った瞬間の印象で人って「イメージ」を作っちゃってる部分大きいんやろなー!!って思う。

「この人は仲良くなれそうだなー。」とかってぱっと最初に思っちゃったりしますが、第一印象でわけちゃうのってすごく勿体ないですよね。

 

何が言いたいのかまとまってませんが(笑)、これから「世界一周」というキーワードを通してそんな垣根をふっとばして、色んなタイプの人と沢山出逢えるのが楽しみです!!

今回あった方々も、1日でまだまだ知らない部分もたーっくさんあると思うので、日本か世界でまた遊べるのを楽しみにしてます!!!

 

 

あれ?なんだかもう終わっちゃうみたいな感じの文章に・・・。笑

続きますよー。次回ほっとんど写真ですが旅友会のレポートかきますねー♪♪

 

 

 

最後に復習!!!!

 

左上から

Woman on the planet  Miyukiちゃん

まいにちが にちようび コウタさん

のんべえ Around The World masuTさん

こんたLog こんたさん

下におりまして

そうだ 世界一周してみよう♪ リサちゃん

世界一周、ごんざれす わっきー

私をはさんで

tonsonのおいしい日々 tonちゃん(世界一周ブログになるのはもう少し先のご予定です♡)

世界お散歩さんぽ はっしー(はしみちゃん)

浜崎拓輝の世界一周日記 拓輝さん

ねえ、世界一周せーへん?? あさみちゃん

 

です!!!みんな遊びにいってねーーー!!!

その前によければぽちっとお願いします!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

お喋り大好きなのでコメントも大歓迎♡

 

 

21件のコメント

  1. まえまえさん!!!!♡
    ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
    ステキなブログです
    あたし絶対こんなに詳しく書けないです!笑
    はしみさんの特徴、会ってすぐはしみさんにつっこみました!!笑
    世界一周直前あたりまた集まりたいです!!

    1. こちらこそ、ありがとうございましたーー!
      楽しかった\(^o^)/ほんといいタイミングでブログ復活して良かったよー\(^o^)/

      集まろう!!誰かさよならする度に集まろう!笑

  2. え?そやったんですね笑
    怖い人っておもろい笑
    じゃあまたちょいちょい誘うんで、飲みましょ!大阪で!

    1. アメ村boyっぽくてびびりまくってました笑
      だから敬語が抜けません、ひろきさん。笑
      仕事柄日曜のみになりそうなんやけど、是非誘ってください*\(^o^)/*

  3. ↑↑
    みんながみんなにコメントしてるのが何より嬉しい笑

    わたしもひろきくん、最初すごい人きたでこれ!と思ったけど、
    普通にむっちゃオモロイええ子やったね♪笑

    なんか世界欲が湧いてしまって仕事が上の空。(←こらー!笑)

    1. 私も次から次へと皆コメントしてくれてめっちゃ嬉しい♡ わっきーに感謝!(しつこい笑)

      ね!びびるよね!笑 でも世界一周いく人みんな自分の意志をしっかり持ってて、明るいしいい人やね*\(^o^)/*
      わかるわかる!もう水曜が終わるというのに、まだ気持ちは日曜さ。

  4. いやはや楽しかったねー!写真を見返してはニヤついている←
    話を伝えようと必死になると自然と身振り手振りが出ちゃうんだな、
    と最近自分でも気がついたよ笑
    masuTさんに大人っぽさを分けてもらって年相応に見えるように頑張るわ笑←

    1. わかるよ!!写真やブログ何回も見ちゃう\(^o^)/旅友会のメンバーがちゃうと、また違った感じのカラーになって面白いね!
      最近!!!!遅!!笑
      masuTさんとMiyukiちゃんとあさみちゃんを足して3で割らなければ最強。

  5. しおらしいとか…((((;゚Д゚)))))))笑

    これからちょっとずつgap見せていくのでお楽しみに(*´艸`*)

    1. しおらしいというか、多分、穏やかなイメージ!青空に牧場のような、、(やめなさい)
      昼と夜違うメンバーと話そうと席座ったんやけど、りさちゃんだけ2回とも離れちゃったー\(^o^)/絶対またご飯いこうね!!!\(^o^)/

  6. すご〜い!!めちゃくちゃメンバー多いですね( ´ ▽ ` )ノ

    はっし〜かなり髪の色明るくなってるし、miyukiさんもいる!!
    miyukiさんとはソンクランで一緒だったんですよ♡
    本当にまだ学生さんだなんて信じられない!何て若いんだ。。。(笑)

    みんな素敵な笑顔してますね!眩しいっ!!

    1. そうなんですよーー!!
      今年は関西のブロガーさんが多いみたいです!
      加えて、奈良にこのために旅行がてら来てくれたmiyukiちゃん♡キャサリンさん達と会った話ききましたよー!!ソンクラン楽しそうですね!

  7. 楽しそすぎるだろー(((( ;°Д°))))!!
    あたいも行きたかったー!
    けど日曜楽しみにしてる(*゚ー゚*)楽しみにしてて(*゚ー゚*)♡笑

    1. あ、うえるかむ関西♡

      楽しそすぎるでしょー!!!
      日曜もなんなら世界一周と同じくらい楽しみやわ!笑 写真とりまくろー♡ セルか棒買っときゃ良かったぜー

  8. 久しぶりー。
    前のブログタイトル名で、東京でやった旅友会での出来事を
    思い出してしまいましたよ(笑)

    今度は関西旅友会にも参加してみたいなー。
    ・・・世界一周する予定はないのにね(笑)

    1. ともやさんお久しぶりですー\(^o^)/♡
      ブログ見に来てくださりありがとうございます!!
      懐かしいですよね!!皆頻繁に会ってはるから、長年の知り合いのようになってますが、まだあれから一年経ってないんですよー(笑)
      いやいや、ともやさんほど世界一周メンバーとお知り合いの方いないと思います!笑
      また関西か関東でお会いしましょう!

  9. まえまえさんありがとうございました!
    お会いできで嬉しかったです^^
    まえまえさんのカメラめっちゃかっこいいので、あれにしようか迷います・・・。

    1. お身体大丈夫ですか?
      こちらこそー*\(^o^)/*
      かっこいいですよねー!私もお気に入りです。もしこうたさん買ったらお揃いですねー*\(^o^)/* 色々見ながら決めてみてくださいね!こーたさんにとっていいのが見つかりますよーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。