◯◯沖縄旅行

 

いつもありがとうございます!!!

よければ、気軽にぽちっと1クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

今日は、4月にいった旅行の話です。

沖縄です。 日帰りです。 頭は正常です。多分。

 

 

遡ること沖縄旅行の10日前

友人のかわちとのLINE

 

まえ『日曜あいてる?あそぼー\(^o^)/』

友人(かわち)『あいてる!ええよー\(^o^)/』

image1

 

あっさり決定。笑

 

そんなノリの人大好きです♡笑

ピーチでセールで往復17000円\(^o^)/

朝7時大阪発 → 沖縄で11時間 → 20時大阪発 !!

 

ね!完璧\(^o^)/♡ 笑

すごい時代になったもんだ。  だって、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二時間カメラで遊び倒してたら着いちゃうんだもの。笑

 

 

せっかく来たんだから1日最大限に遊ぶぞー!

ということで、

はいさーい!めんそーれ!(沖縄かぶれ笑)

IMG_7692

 

笑死にするくらい笑い倒しながら

三時間かけて(←進まない)超念密につくった

しおり\(^o^)/(作ってくれたのはかわちさん)
IMG_7696

 

空港でて電車乗るところから早速破綻!!\(^o^)/笑

毎度こーなるのに、懲りずに作る!!笑

 

 

電車でセルカで遊び倒す。笑
IMG_7680

 

IMG_7688

スマホ用の魚眼レンズで390円やってんて!欲しい!

 

 

アイス食べながら首里城へ!!!

 

IMG_7679

ここのアイスがめっっっっっっっttttttttっちゃ美味い!!!ブルーシールアイス!

 

 

アイス食べ終わる頃には、首里城〜〜〜

IMG_7933

 

IMG_7667

無駄に滞在しすぎて、もー全然時間ない!笑

しおりの意味!笑

 

 

縁側でくつろいでるからそりゃそーだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

慌てて石畳の坂へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
IMG_7934

 

IMG_7908

 

IMG_7936

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しそうでしょ?笑

 

・・・・って

懲りない!笑

 

写真撮り倒して何時間おるよ!笑

楽しみすぎて後のこと考えてない!!こんなことしてるから、

石畳の上り坂を体育会系の部活並みにダッシュで半泣きで登って

せっかくの雑誌で有名な沖縄そばを15分で食べるハメに!笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かけこみすぎて美味しかったけど味が思い出せない沖縄そば。。。笑

 

 

魔法(タクシー)を使ってグラスボート!

集合時間1分前!笑

神とタクシーのおっちゃんに祈ったよ!笑
IMG_7643


グラスボートは海底がみえる船

今日はそんな見えにくい日やったみたいやけど

めっちゃ綺麗!!!お魚いっぱい!!!ロマンチックー♡

 

 

 

・・・なんて浸る暇もなく

隣のちびっこになつかれる!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびっこ『あ!なあ!あそこに綺麗な魚おる!!』

まえ『お!ほんまやなー!すごいなー!見つけるのうまいやんー!』

このやりとりおよそ10回!笑

 

 

ここから魔法(タクs….)を使って

波の上ビーチ!

IMG_7628

那覇で手頃にいけるビーチ!

人工ビーチらしいし沖縄では綺麗ちゃうらしいけど、全然きれーい!!!

満喫♡  たのしー!

 

IMG_7640

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_7939

 

ビーチ滞在時間 10分  (笑)

 

 

ここから魔法〔タks…〕を使って

パラセーリング!!!!

集合1分前!この下り何回目!!笑

もーここらへんでどこにいて何してるんかわからんくなってきた

 

船に猛スピードでゆられながら、気がつけばあっさり空へどーん!笑

IMG_7873

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_7868

 

去年スカイダイビングかましてるのでちょろいちょろい!笑

気持ち良かったー!\(^o^)/今日イチ! 最高ー!!!

絶対世界のどっか綺麗な海でまたやる!




で、そこから船の中では

もーへとへとで揺れる揺れるで一時間ほど。(飛ぶ順番が早かったため)

二人とも心を無にして乗る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

苦行!笑

 

 

ほんで、魔法使いに来てもらって

国際通り!!!

IMG_7617

あと一時間しかないよー!

身体死んでるが、テンションだけで乗り切る!笑
お土産いろいろ見ながら一直線

立ち戻るなんて出来ない!間に合わない!!笑

今日の反省を活かし、余計なことせずに。

余計なことは、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_7616

あ、失礼♡笑

 

 

最後はダッシュダッシュダッシュ!!笑

ほぼ駆け込み乗車で電車乗ったんやけど

なんと空港着いたら搭乗手続き終了

 

3    分     前  。   笑

 

危なすぎる\(^o^)/

というわけで、夢のようなあっというまの1日でした!

 

またいきたーい!沖縄ハマる!

行きたいって言ったら行く! 有言実行がモットー!(遊びのみ)

次は石垣島や竹富島にいってシュノーケリングしたいなー!

満天の星もみたいなー!!!

 

今回の旅の友、かわちもブログで沖縄旅行書いてくれてるのでもしよければ!

かわちブログで沖縄のくだらない動画がみれます。笑

 

 

いつもありがとうございます!!!

前回も注目記事一位ありがとうございました♡♡

よければ、気軽に「いいね!」感覚でぽちっと1クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

前回も沢山のコメントありがとうございました♪

お喋り大好きなのてコメントも大歓迎\(^o^)/♡

 

 

9件のコメント

  1. オモロイ!笑
    めっちゃ楽しそうなんが伝わってくる〜^_^
    日帰りで沖縄とか強すぎるわ!さすがプランナー!笑
    日帰りでもこんなに楽しめんねんねー✳︎

    1. ありがとう!!笑
      何気にこのブログで日記というか旅記事はじめてで、出発後にかくような記事の種類やからちょっとどきどきした!笑
      めっちゃたのしかったよーーー!!!やばい!たのしすぎた!
      次の日反動で全身いたいつらいしんどいでインフルエンザになったかと真剣に何度も熱はかった。笑

  2. 日帰り沖縄とか!!贅沢の極みだーっ♡
    めっちゃやってみたいーっ♡( ^ω^ )
    やっぱり旅好きは行動力が違いますねっ♡(=゚ω゚)ノ

    1. ある意味日帰りやから旅行としては安くついてるような気も・・!笑
      やってみようやってみよう!!!!
      日曜の過ごし方としては充実して正解やった!笑
      ぜひぜひお試しあれー♡

  3. さすがまえまえちゃん!
    日帰りやのにこんなにたくさん満喫できるってすごい!!
    めっちゃ楽しそうー(*^^*)

    1. さすがに身体の限界こえて何回も気持ち悪くなった!!!!笑
      でもめっちゃ楽しかったよーーーー!!!
      CANちゃんと海外か国内で遊ぶときも楽しみだ★ いっぱいたのしもーねー!

  4. ハリーポッターもびっくりの魔法使いぶり!(笑)

    こういうつめ込む旅、いいですよねー
    のんびりしてみたいとも思いつつ、いつもあれもこれもと予定を詰め込んでしまいます・・・・・・

    1. 出発の時のステータスは
      住所不定 独身 魔法使い です。笑

      わかりますよー!
      詰め込まな勿体無い気がして(笑)
      でも、一周中はのんびりできたら、いいな。性格的にできるかなー。
      一週間に一回は何もしないday作ろうかな?と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。