トマティーナ2016&イビサ泡パーティー

 

 

8.29〜9.5   世界一周 140日目〜147日目

17カ国目:スペイン / バレンシア・ブニョル&イビサ島

リアルタイム:スペイン / バレンシア→モロッコ / カサブランカ

 

お金:1ユーロ=約114円

挨拶:ありがとう/  グラシアス こんにちは /   オラ

 

 

この1週間があまりにもめっっっっっっちゃくちゃ楽しすぎて、スマホもパソコンもほぼ開かない生活をしていました。

この間見に来て下さっていた方すみませんでした。そしてありがとうございました!!

更新今日より再開します!

 

 

 

 

いやぁ、ね。

もうね。ほんま。

いや、ほんまに。

 

 

 

トマト祭り

 

 

P8312210th_

 

 

 

 

P8312309th_

 

 

 

 

P8310184th_

 

 

 

 

P8311797th_

 

 

 

 

P8311978th_

 

 

 

P8312152th_

 

 

 

 

P8312293th_

 

 

 

 

R0080182th_

 

 

 

 

th_GOPR1311

 

 

 

 

th_GOPR1582

 

 

 

 

イビサの泡パーティー

 

 

P9042554th_

 

 

 

 

P9030249th_

 

 

 

 

P9042520th_

 

 

 

 

P9042632th_

 

 

 

 

P9042651th_

 

 

 

 

P9042662th_

 

 

 

ほんっっっっっっっっっっっま

めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ

楽しかった!!!!!!!

 

 

 

もーね、ほんっっっっっっっっまに楽しかったから、

「楽しかった!」「やばい!」しか言葉が出てこないんです!ほんまに。

まじで旅中どころか人生でトップ3くらいに楽しかった。

 

 

皆と一緒にいる間も、終わってからも、

口を開けば「楽しい」「楽しかった」ばっかり。笑

ほんま1日中言うてます。

 

私だけじゃなく、誰かが口を開けば「楽しかったねー!」であったといっても言い過ぎではないです。

 

 

毎晩深夜まで飲むのに、また朝には皆おきてきて、笑い声がきこえてくる。

寝る時間がもったいなくて、皆と喋ってたいから、遅寝早起きで連日寝不足。笑

 

驚くことに我々のチーム。

 

トマティーナ当日の夜も次の日もみんな元気で、誰もがっつり体調崩した人はおらず、普通に買い出しやシェア飯、飲み会!!!

皆喋る喋る!のむのむ!元気元気!!!

ほんで、トマトかイビザで解散した後は、私含めて体調不良者続出

 

きっと身体を誤摩化してでも、身を削ってでも、「今」を全力で楽しみ尽くしたのです。

 

 

そして写真もほんま皆いい笑顔ばっかりで、見返す度にまた

「すっっっっごい楽しかったなあー・・・!!!」

と、楽しい気持ちになる。

 

 

 

トマトと泡パーティー本番だけじゃなくて、

 

 

 

P8311774th_

 

トマト前夜祭だって

 

 

 

 

P8300035th_

 

前夜祭後に皆と寝た、人生初野宿(すこぶる安眠)だって

 

 

 

 

P8301213th_

 

皆で一緒に過ごすアパート生活だって

 

 

 

 

P8291120th_

 

1週間ほぼほぼ毎日あった飲み会(おおよそ泥酔)だって

 

 

 

 

Ibiza beach_8340

 

イビサの泡パーティー以外にも場所をかえては呑んだくれる皆との時間だって

 

 

 

全部全部

欠かすことなく、優劣のつけることもできなく、

 

最っっっっっっっっ高!!! に

楽しかった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、27歳の誕生日は

最高の1日にしてくれました!!!

 

 

R0080061th_

 

 

みゆき嬢発信で、1ヶ月前から準備してくれたこと

皆が一つ一つ貴重な旅の時間を裂いて飾り付けなど準備してくれたこと

部屋に60個も膨らまして風船まみれにくれたこと、

「一番食べたい日本食はカレー」言うてたことも覚えてくれてて、カレーを用意してくれたこと、

 

 

th_P8291085

 

 

一生忘れられない誕生日になりました!!!!

 

ドアをあけると、

いっっっっっぱいの飾りつけとたくさんのクラッカー音と皆からの「おめでとう!!!」と笑顔

あの光景、一生忘れない!!!

 

それを見て、きいた瞬間

「ああ、世界一周してよかったーーー!」

って改めて思ったよ! ありがとう!!!

 

 

 

 

トマト祭りが楽しかったのは。

 

ほんまにそれと全く同じくらい

イビサの泡パーティーが楽しかったのは。

 

 

 

Ibiza beach_7254

 

 

 

 

P8310057th_

 

 

メンバーが最高だったからです。

 

 

 

ありきたりな言葉です。まとめ方です。

でも、本音!!!!

ガチでメンバーが良かったから!!!!!

最高だったから!!!!!!!

 

身内バカ?でごめんね。

でも、

 

私達が絶対絶対このイベント一番楽しんだ!!!!!

 

って思ってる!!!

 

 

 

あーーーーーーーーーーー

 

 

ほんっっっっっま

楽しかった!!!!

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

この1クリックが、嬉しいです。

よければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

今日よりモロッコ旅です!

ブログは次回より南イタリア編に戻ります!

引き続き、またよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。