【リアルタイム報告】一人旅、再開します。

 

 

7.27  世界一周 107日目

リアルタイム:ジョージア(グルジア)/ トビリシ

 

 

只今、ジョージアの空港より。

リアルタイムでご報告です。

 

1ヶ月半程に及ぶ、中央アジア、くぼやん氏&みゆき嬢との三人旅は終了し、

本日より

一人旅が再開しました。

これから少なくとも1ヶ月は一人で動いていきます。

 

 

どこへ行くかというと、

約1ヶ月間、全部で4カ国訪れるのですが、

遂に

 

ヨーロッパ。

 

新エリアへ駒を進めます!

 

 

わーいわーい!!!!

あのヨーロッパですよ!!!!

今まで、卒業旅行の1度しか行けなかったヨーロッパ。

楽しみ!!!

 

この2ヶ月、中国にチベット、中央アジアと旅しているものなので

なんか・・・こう、いろいろ・・・・

感動とか興奮できっと吐血すると思います。

 

 

 

さて、ヨーロッパ

記念すべき1カ国目は

 

 

 

 

です!!!

 

 

いえーーーーい!!!!

イタリーーーーー!!!!

いえーーーーい!!!!

 

しかもですね。

 

 

します。

 

 

 

いえーーーーい!!!!

上から下までいっちゃいます!

いえーーーーい!!!!

 

 

なんかヨーロッパって、シェンゲン協定っていうのがあって。

ほとんど有名どころの国は、合計3ヶ月しか滞在できないんですって。

しかも物価が高いときた。

 

だから、どういう風にまわるかとか、1カ国あたり何日滞在するかとか

色々決めていかなあかんくてですね。

 

 

 

もう考えてるうちに面倒になっちゃって。笑

 

 

 

「よし。

 

 

行きたい国からいこう。

 

 

ほんでシェンゲンとか物価とか

もう知らん。

訪れたいだけ、居たいだけいてやろう。

 

後のことは、後で考えよう。

 

 

 

ってことで、

 

ハイシーズンのイタリアに

3週間滞在します。笑

 

 

しかもしかも!!

 

 

 

で縦断。

(※1〜2箇所バス有)

 

 

 

イタリア列車縦断の旅!

響きが既にロマン・・・・!!!!

 

 

 

 

皆様。

 

 

もし私が資金不足で旅が途中終了したら

どうぞ笑ってやって下さい。笑

 

 

 

絶対これからルートめちゃくちゃなるけど。

飛行機使いまくるやろけど。

 

ええんや。

もうヨーロッパ、いろんな国まわれんくてもええんや。

 

もうこの旅が終わったら一生ヨーロッパ来れへんかもしれへんもん。

だからこそ、ずっと行きたかったイタリー。

 

存分に滞在し、存分に楽しみます。

 

 

 

いえーーーーい!

いえーーーーい!!!

今日のお昼前にはもうイタリーですよ!

 

 

 

皆様。日本から

 

晴れまくること。

大きな、欲張りをいうなら、中くらいのトラブルもないこと。

 

祈っててください。

まじで。

 

 

いってきまーーーーーす!!!!!!

 

 

ブログのランキングに参加しています。

イタリア旅の安全と成功を祈って!

!!!!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

4件のコメント

    1. いつもコメントありがとうございます!!!

      ありがとうございます! 写真、たのしみますね!
      現在、世界で一番きたかった街にいるのですが、どしゃぶりの雨で待機です。笑

  1. おー、まさかのハイタッチありえるかもね\(´ω` )/

    1. まじ! 予定、かわった?てことかな? イタリアついたらおしえてーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。