【ご報告】ブログ休止します。

 

 

5. 26 世界一周 45日目

リアルタイム:中国 / 成都

 

 

前回はたくさんの人が見にきてくれはったり、ぽちっと応援クリックを押して下さったようで、とても感謝しています!

「良かったねー!」と友人に言ってもらい、改めてほんとに財布あって良かったなと思っています。

 

 

 

このタイミングで非常にあれなのですが

ブログ、10日間程、休止します。

 

 

本日から東チベットへ10日間ほど旅してきます。

相変わらずほとんど下調べもせずに乗り込もうとしていた私ですが、

メインバッグはおいて、サブバッグのみでチベットをまわってくるケースが多いということを、恥ずかしながらスタート地点の成都の宿に着いてから教えてもらいまして。

 

 

高度2500mやら3500mやら高地での旅。

移動移動移動のハードスケジュール。

 

どうやら

いかに荷物を減らすか

ということもかなり重要らしいです。

 

 

高山病の予防薬の副作用で、さっそく手も足もじんじん痺れている現在。

 

荷物が重すぎてしんどくなって高山病になりました

そして目的地の絶景ポイントに到達できませんでした

 

なんてガチで笑えないので、

パソコン置いて行きます。

 

持って行く気満々というか持って行かないという発想さえなかったですが、

それ持って行くくらいなら防寒持って行けよあっちは雪ふってんだよ

って感じらしいので、Macちゃんはお留守番です。

 

 

 

ということで!

 

また10日間にお会いしましょう!

 

 

高山病にかからず、無事に絶景ポイントに到達できることを

そしてそこが晴れていることを

 

祈っていてくださーーーーい!!!!

「トラブラー」とか言われている私なので・・・・

 

 

instaは毎日更新予定です♪

明日よりリアルタイムで東チベットの写真を毎日3枚お届けします。

(通信規制や環境が問題なければ)

アカウント:uco_mae

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ぽちっと1クリック!お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

2件のコメント

    1. いつもありがとうございます!
      ばっちり高度順応できました(^O^)
      3500mでも息切れなしです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。