お酒 飲まない もう二度と。

 

 

 

4.15  世界一周4日目
1カ国目:タイ / チェンマイ
リアルタイム:バンビエン / ラオス
お金:1バーツ / 約3.10円

挨拶:ありがとう /  コップンカー(女)/ コップンカ(男)

   こんにちは / サワーディカー(女)/ サワーディカ(男)

 

 

 

ついに、、、ついに。

この記事を書くときがやってきてしまった。

 

 

でも逃げません。

私は現実と向き合うのです。

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

「いいね!」の代わりに応援の1クリック!!!

よければぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

 

 

ソンクラーンも終了したとのことで

最後ははっちゃけよう!!!!

パーリーナイト。

 

ということで。

 

 

いや、いや、、、

クラブとかね!人生初ですからね!!!

ぱりぴじゃないですからね!!!!

 

真面目だもの。バーとかクラブとかいかないからね!

ほんとだよ!!! ほ、、、、ほんとだからね・・・!!!!

 

 

 

 

 

th_P4161573

 

おおーーーー!!!  楽しそう!!!!!!

 

 

 

 

 

「じゃ、早速テキーラいっときましょーーー!」

 

 

いや、そのテキーラキャラほんと違うから!!!!

準備ブログで私=テキーラみたいになってるけど

違うねんて!!!!

私ほんまに弱いねんて!!!!!

テキーラなんか絶対・・・・・

 

 

 

 

th_image-38

 

あああああああああああ。

飲んじゃった!!!!

 

 

 

 

 

th_P4161440

 

わーーーー!!!!

楽しいーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

th_P4161445

 

 

楽しいーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

th_P4161432

 

クラブ楽しいーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

ソンクラーンということで水が上からばっちゃばっしゃ!!!!

どんどん前にいって

もう楽しすぎて何が何やら。

 

 

 

 

 

「テキーラもう一杯いっときましょーーーーー!!!」

 

 

th_image-38

 

 

いえーーーい!!! いこういこう!!!!!!

 

 

 

 

 

th_P4161554

 

楽しいーーーーーーーー!!!!!!

わーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

th_P4161468

 

 

あ・・・あれ?

どちら様でしょう?

 

 

 

 

 

th_P4161514

 

 

ど・・・・どなた様ですか?

 

 

 

 

th_P4161529

 

だ・・・・だれ・・・・???

 

 

 

 

 

 

th_P4161549

 

あーーー。これね。やばいですね。

これあかんやつや。

 

 

(ちなみに9割9分9厘お見せできない写真。)

 

 

 

 

 

こうなって

 

th_P4161591

 

 

 

 

 

こうなって

 

th_P4161576

 

 

 

 

 

こうなって

 

th_P4161649

 

 

 

 

 

こうなって

(お見せ出来ない写真のうちの一つ)

 

 

 

 

 

 

こうなりましたね。

 

th_P4161650

 

 

足2本が私。

まじで人命救助。

ますてーさん元消防士で心から良かった、と。

 

 

ちなみに「徒手搬送」っていうらしい。

「なんだそれは」とぐぐってみたら、これだけでなくありとあらゆる徒手搬送を受けていたwwww

 

 

 

 

えー。

そして次の日は

 

 

 

こうですね。

 

 

o0480036013621803289

 

 

ご迷惑をおかけした皆様に

ザ・ジャパニーズスタイル

DOGEZA

ですね。

関係者様方々に土下座巡りです。

(ぱーりーに行ってないくぼやんに一番土下座せなあかんってところがまたくぼやんの可哀想なところ)

 

 

 

 

 

o0480036013621803304

 

みゆき嬢とも一緒に謝罪させていただきました。←

 

 

 

記していませんでしたが

酔った分だけその後地獄が待っていたことも

安易にご想像できるだろう。

日本食のわかめスープ、

世界一周4日目にして、しかもこの使い方で

使うとは夢にも思わず。

 

 

 

反省してます。

反省してますよ・・・!

お酒は飲んでも飲まれるな。です。

まさしく。

 

 

いや、これはもう

 

禁酒

 

です。

 

 

 

 

お酒

飲まない

もう二度と。

 

 

ブログのランキングに参加しています。

赤裸裸に告白した私に情けの一票を。←

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございまーす!

よければフォローお願いします ^o^

twitter : worldphotrip  (←飛べます)

instagram: uco_mae   (←飛べます)

facebookページ(←飛べます)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。