写真でお送りする九份(見知らぬおっさん参加)

 

 

 

最近、家では専ら

ドラマ「お義父さんと呼ばないで」が流行っており

毎日毎日飽きもせず、親子で渡部篤郎ごっこが流行っています。

 

父(ドラマの渡部篤郎風)「んー!世界一周なんてね!僕は許さないよ!!僕の娘が無職放浪なんて僕のステータスに傷がつくじゃないか。イギリス留学だって一緒だろ?そうだ。イギリス留学にしときなさい!」

 

なんともシュールな渡部篤郎ごっこ。

 

 

そういえばもう少し若かりし頃、41歳の彼氏ができたと報告した時には人生3本の指に入る喧嘩になりました。笑

このドラマを見る時そこにお互い一切触れないあたり、更にシュール差が一気に増すのです。

 

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!(ほんまに)

コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

九份茶屋を出て、いよいよ帰り道。

あの赤提灯が素敵な風景が待っています。

 

九份の雰囲気がこの写真で伝わるかわからないですが、

少しの間、お楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、九份でした!

 

 

 

 

写真をぱしゃぱしゃ撮っていると、

 

「君の写真をとってあげるよ!!!」と、

 

とても、

とても、

とても

親切な台湾人のおじさんが写真をとってくれました。

 

 

 

 

 

 

それは

それは

それはもう

 

たくさん。

 

 

 

 

 

 

ちょっとおかしい熱意あふれる優しいカメラ好きおじさん

NOといえない日本人。私による

 

 

突如はじまった

1時間 50枚 にもおよぶ

九份大撮影会

 

 

 

 

 

 

 

ポーズは全指定です。

 

 

雨天決行です。

 

 

 

手持ちの懐中電灯で照らしてくれます。

 

 

 

すごい嬉しそうにノリノリで撮ってくれます。

(通行人止めもしてくれます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に自分の撮影した台湾の綺麗な写真もくれました。

 

 

 

熱意が溢れんばかりで解放してくれとひたすら思っていましたが

でも、憎めないおじさん。(いい人だったし。)

 

カメラおじさん、私の一人旅にネタ華をそえてくれて、ありがとう。

謝謝。

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!(ほんまに)

コメントも大歓迎です♡

instaやってます(^o^) uco_mae です。

2件のコメント

  1. 九份素敵すぎますね!
    しかもまえまえさん写真集出版できる^ ^

    でも何よりも、出だしの爆弾がでかすぎて…!(41歳彼氏)
    そのときの話詳しく聞きたいです。質問責めにしたいですw

    1. やったやったー(^O^)お世辞でもありがとうございます!
      写真をどこかに掲載してもらうことが、私の世界一周中の密かな目標です。(ミラーレスのオートですがww)

      あ、ですよね。笑 たいした話はなく、ただただ好きになった人が41やったてだけの話なんですけどね。
      3/2にシモーネさんくるならば終電でいくとひろき君に言ったので、深夜に会いましょう。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。