なあ、アルゼンチン、激アツだってよ。

 

 

 

桐島風のタイトルにしてみました。

 

 

 

さて、つい先日

世界一周女子達の間に旋風を巻き起こしたヒトリポートの舞さん。

 

 

 

勿論 世界一周準備女子も例に違わず・・・・

 

 

 

 

IMG_3171

 

 

こうなるわけです。笑

脇谷さんと私の脅威のシンクロ率。

 

 

 

いや、でも、なるよね?

私は知っている。

この記事が速攻で注目記事1位になっていたことを。

 

 

みんな、tntn好きよねぇ・・・♡ 笑

 

 

 

でもね、なんだかんだ言うて、私らだって日本人の乙女です。

3歩下がってついていくような世界中で人気のおしとやかな日本人女性です。

ほんのちょっぴり興味はあっても

そんなアルゼンチンのスト○ップショーなんて恥ずかしくてとてもとても・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3180

 

 

 

あ、すみません、ノリノリでした♡ 

 

 

 

いざ集え、同士達よ。

次の冬、地球の裏側 アルゼンチンにて。

 

 

 

 

間違えても馬鹿正直に入国ゲートで

 

「旅の目的は?」

『アルゼンチンのお兄さん達のおtntnみる為です♡』

 

なんて言わないように。

入国どころか連行されます。

 

 

 

ブログ再開したらね、

お休みの間考えてたこととか、していたこととか、増えた準備グッズとか

書く事色々考えてたのに、

アルゼンチンtnでもうそれどころじゃなくなったよ。

もはや旅とかブログとかもうどうでも・・(こら

 

 

 

次回は真面目にかきます、きっと!

 

 

 

アルゼンチンの話に旋風巻き起こされた人

ぽちっと押していってはくれないだろうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

2件のコメント

  1. あ!公表されてる!w
    名指しで公表されてる!w
    わたしらの会話、”ピー”入りすぎやから笑
    ”ピー”入っててもなんのこっちゃわかっちゃうから笑
    あーあ、お嫁にいけないの、前ちゃんのせいにしよっと♡
    どうしよう、当日、日本人女性50人とかで列に並ぶことになったら…笑

    1. お約束ですね♡笑

      この貼り付けた画像の後の会話はもっとピーすぎて、もはやうつす文字がなくなりお蔵入り。笑

      地球の裏側で女祭り。
      トマト祭りに並び新世界三大祭りになるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。