ブログ再開します

 

 

 

ブログを再開します。

多分。多分・・!

 

 

休止する時に

「ストックいっぱいためて一ヶ月後くらいに戻ってきます★」

とかぬかしておきながら

まさかの、(いや、予想通りすぎる)

ストック0で2ヶ月後再開です。

 

 

この2ヶ月頑にブログページを一度も開きもしなかったのに、今日あまりに寒すぎて炬燵から出られず、じゃあブログでも再開するかと。

 

まあ、流石にそれは半分嘘で、

12月までだらだら過ごしていたら

このままではブログ村戻った時に知ってる人また誰もいなくなっちゃうわと

あわててすっとんで戻ってきた次第です。

 

 

気がつけばブログ村、、、「準備ブログの亡霊」なんて都市伝説化してもおかしくないぐらい長い事居座り続けてる。一年半ね。居過ぎね、これ。

確かphotowiseのNちゃんや僕旅さん、たけむーさんやアヤレミちゃんが居るときからやもんな。

でも、あと4ヶ月でついにこの地縛霊のように住み着いた準備カテからも脱出・・・!きっと。(←まだエリア長に退職宣言できていない。(退職宣言何年かかんねん)

 

 

あと4ヶ月、もう暫くの間、暇つぶし程度にお付き合いください。(←これ出発したらブログ続かなくなるパターn…….)

 

 

久々にぽっちと、どうでしょう?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

ちなみにめっちゃどうでもええ話なんですが、top画のねこちゃんリングは、買って次の日にタイ旅行に持っていって速攻で失くし、悔しいのでまた買い直したもの(全く同じ)です。

そしてこのねこちゃん2世も2日後くらいにどっかいきました。アクセサリー持つのはどうやら向いていないようです。

10件のコメント

  1. 地縛霊www
    ほんま、重鎮やで君‼︎ww

    いやぁ〜〜〜おかえり♡♡
    これから仕事忙しい時期やろうし、
    更新期待せずに待っとく♡♡笑

    1. 準備ブログ界の和田アキ子目指すわ。
      わっしょいわっしょい。

      これどうみても世界一周でたら更新せーへんパターン。笑
      とりあえずね、出発するまでね、まず更新できるようにね、アヤレミちゃんスタイル目指すわね。ね。

  2. まえたんおかえろ!( ´ ω` )
    本当まえちゃんこの村の長老やもんね!(笑)
    数ヶ月でメンバーも入れ替わるし、みんな出発してるし、なんだか時の流れを感じるねぇ(>_<)

    1. どーもどーもおきちゃん。ただいま!
      わたしゃおきちゃんに会いたくてしゃーないわ。
      あの四人で遊んだ日ほんま奇跡の一日!

      ほんまそれね。
      はりーちゃんとかがおったのがついこの前のことよ。
      おきちゃんわきさんいなくなるとまた寂しくなるわわわわーい。

  3. アクセ無くしすぎな!笑
    カメラ買ったものの難しすぎて放置してたけど、最近また熱がメラメラ燃えてきた。笑
    本読んで勉強中よ!
    今度カメラ持ってお出かけに付き合って☻!笑

    旅準備を見るの楽しいから、ブログファイト。

    1. わ!すぐにコメントくれてありがとー!
      もしや、度々見に来てくれてた?
      普通に嬉しいわ、いーださん。
      頑張って更新するわね、たぶん。

      カメラええやん、ええやん!
      お出かけしてどんどん撮っていくといいとおもうよ!
      逆にわたし全く本で勉強とかしたことないから細かいボタン全くいじれない\(^o^)/でも大学の時もほぼ毎日デジカメ持ち歩いて撮ってたわー
      一緒にお出かけ付き合う付き合う!いこー\(^o^)/

  4. 一度お会いしておりますが、、、
    ブロガーとしてのご挨拶は初めてとなります!
    世界一周婚活ブロガーのモン太といいます!よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
    世界一周準備カテゴリーの大御所様にご挨拶もせず、勝手に上がりこんでおりましたΣ(・□・;)
    お手柔らかにお願いします!笑

    1. あ、こんにちはもんたさん!
      以前はお世話になりました!(ビジネス挨拶?)

      みなさん長老重鎮大御所ととんでもなくわっしょいしてくれはりますが、気持ちは留年しちゃった学生の気分ですww

  5. 自分も1年ちょっと居座ってましたが、まえまえさんの方がパイセンでしたね。
    世界一周に移行したら逆に記事の更新速度が上がる事を期待しています。

    1. ほんまお局さんになってしまいました笑
      でもいよいよやっとこさ出発確定しました!

      BANさんのことはニベアを顔に塗りたくってはった時から存じ上げております(笑)
      最近乾燥するのでBANさん式と勝手に名付けながらぬりたくって入浴してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。