ブログ休止のお知らせ。

 

 

 

10月になりました。

今年も小忙しい時期がやって参りました。

受験期です。

1年通して色々仕事内容はありますが、塾講師はやっぱり受験生を合格させてなんぼのお仕事です。

 

 

 

 

ブログかかなかかなと思いつつ、

書きたいことも溜まりまくりつつ

 

 

買ったゴアテックスもどきや旅靴サンダルやスニーカーの話

おききゃんわきで松山で遊んだ話

奈良の旅友会の話(それほんまいつの話)

 

とかとか。

書きたいけど、どうしても時間が確保できずにおります。

 

 

いや、あるけどない、

あるけどないんだ。\(^o^)/←支離滅裂!

 

 

 

どうしても「かかな」と義務感がでてきてしまうので

一旦気持ちにゆとりを持つために

楽しんでブログ続けれるようにするために

 

誠に勝手ながら

いや、誰も待ってやしないんやけど

10月いっぱいお休みさせていただきます。

11月のいつかにかえってきます。

 

また空白の5ヶ月なんてことにならないように

予約投稿ある程度ためる予定。よてい。予定は未定。

 

 

ゆーて1〜2ヶ月なので

ブログ村内にはそのまま図々しくも居座り続けようと思いますが

申し訳ないのでポチっとしてもらわなくて大丈夫です。

また戻ってきたらよければ応援して下さい。

いつもありがとうございます。更新ペースが極端ですみません!笑

 

→すみません!やっぱり一度抜けることにしました!

 

 

あ!ちなみに病んでるとかそんなんじゃないです!!!\(^o^)/笑

悩みなんて米粒一つもありません。(それもどうかと)

あるとしたら、せいぜい乾燥肌と彼氏が一向にできないことくらいです。←

彼氏Apple storeに売ってたらいいのに。

そしたらテント張って整理券並ぶのに。

 

 

 

instagramは一般公開してるのでよければ是非フォローしてください。

こちらは更新していきます。 ID→ uco_mae

 

ただ、ただね。

全く全くもって旅関係ないものしか載せてませんwwww

買った化粧品とか、食べたカキ氷やカレーとか、そんなん。

ぱんぴー全開のinstaです(笑)

書いててだれが見たいねんて思ったよ。まあ自己満ですよね。SNSは。

 

旅始まったらinstaも世界一周の内容に切り替えます。

今はまだカミングアウトしてないの\(^o^)/

 

 

 

ではまたら11月に、こじらせたら(←) 12月にお会いしましょう。

皆さんのブログは遊びに行きます♪( ´▽`)

 

 

 

6件のコメント

  1. おーっと!まーじかー!笑
    でも、大事大事ー!
    わたしも今、ブログに対してすごく気持ち穏やかやもん←ランキング向いてないw
    前ちゃんみたいに、繁忙期的なんある仕事は更新大変なときあるよなー(>_<)
    お仕事も準備もがんばろ〜✳︎^ ^

    1. まじだーーー!!笑
      まわらない仕事深夜残業してて、『あ。ブログ休もう。』と思い立ってしまったww

      うん、そうやんね。
      よしきめた。やっぱランキングこの期間抜けよう。←
      きもち〜おだやか〜モトメテ〜〜

      わっきーのブログは見に行くからね♡
      一番好きなブログ♡

  2. 実はボクも似たようなお仕事だったので、忙しい時期の辛さは身に染みて分かります・・・・・・

    インスタやってないけど、せっかくだし始めてみようかなあ。

    1. え!そうだったんですねー!
      年も職業も近い、、、是非世界のどこかでお話ししたいですね♪( ´▽`)
      ランキング抜けることで、いろんなブログをみる気持ちの余裕も出るといいなぁー。

      インスタ、わたしもはじめてから2年くらいほぼ使ってなかったんですけど(笑)、結構気軽で使い出したら結局これが一番更新頻度高いです。笑
      好きなもので検索して、いいなと思う人フォローすると、すきなもので写真がいっぱいになりますよ♡ 私なら世界一周中の人たちや、絶景や、美味しいご飯やインテリアで埋まってます♪( ´▽`)

  3. えー!まえまえさんまで・・・。
    寂しい限りです。また復帰楽しみにしてます!そして世界で待ってます!

    1. なんかね、去年と同じパターンになりかけてたので、いっそスッキリ0の方向でいってみました!笑

      またすぐ戻ってきまーす。
      おきちゃんわきさんも言うてる間に戻ってくるのではないかと\(^o^)/

      トマトやアイスランドで楽しみましょーー!
      今はセブ楽しんでくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。