父旅 “ニューハーフショーで奇跡を起こす!”編

 

 

 

ちょ、泉州女さんの大阪旅人BAR巡り の記事を拝見させていただき

きょーーーーーーーれつに旅人BAR巡りに行きたい衝動にかられています。

 

でもチキンで人見知りで根暗でコミュ障なんで行く勇気がありません。

誰か、誰かいきましょう・・・・・・・。

チキンで人見知りで根暗でコミュ障ときいて誰が行こうとなるんだと思いますが

誰か、誰かいきましょう・・・・・。

 

 

 

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

 

 

旅の最後はアジアティークリバーフロント内にある

カリプソー ニューハーフショーです♡

ニューハーフショーの中でもタイで最も有名なもののうちの一つ。

老舗の劇団です。

 

トラブルとラッキーハプニングだらけだった今回の旅

ここへきて最大のラッキーハプニングが・・・!!

 

 

 

 

はい! NAZEKA 最 前 列 ★

 

100人以上いるのに!

チェックイン終了時間を7分も遅刻したのに! ←

何故か最前列 !!! 笑

ツアーの人が前だとか、早く予約した人が先だとか、そういうのないのね!

ただただラッキー!

テンションあがりすぎてちょっとうざい感じにお伝えしてみました。

 

 

最前列は何も遮る物がないし、ステージまでも数メートル!

お姉様たちが下に降りてきた時にはもはや1m・・・・!!

楽しさ100倍でした!

 

ニューハーフショーは想像以上に豪華なステージショーでした。

豪華衣装、役者さん、照明、音楽で、演技も歌もダンスもすごい!

こんなに大規模で本格的なショーだとは思っていなかった!

 

 

では一部ダイジェストを。。。。

ネタバレ嫌だ!という方は目を瞑って10秒くらいスクロールを。。。。笑

 

 

 

 

オープニング 豪華衣装でキャストさんの紹介♡

みんな男性だなんて信じられない!

 

 

 

 

キャストさんとストーリーが音楽と共にかわっていき、ショートストーリーを沢山観ている感覚。

英語がわからなくても、内容がだいたいわかるような、わかりやすいお話と素晴らしい役者さんの表現力です。

これは、結婚するお嫁さんがいながら、他の女性遊びに走ってしまう旦那さん。

そのことに気づいて怒った奥様が花嫁衣装を脱ぎ捨てて・・・・・その後は見たときのお楽しみで。

 

 

 

 

 

 

 

モノマネも一流!!!  会場大盛り上がり!

 

 

 

 

心も身体も女性の方と、身体は男性の方と、様々です。

 

 

 

 

これは、トランスジェンダーに悩む人達や

理解をまだまだしてくれない世の中の人達に対してのメッセージのようです。

 

 

 

 

 

 

 

日本・韓国・中国のお客さんむけのステージもそれぞれ何本かありました。

 

 

 

 

最後は出口のところでキャストの皆さんがお見送り♡

 

チップ(20〜50くらい?)を渡すと一緒に写真を撮ってくれます♡

今回は私たちは撮らなかったんですが、撮ってる人も沢山いました〜。

 

 

 

 

綺麗すぎる。。。。。女性ホルモンが全開。

「女としての自信失うわ。」とかよくあるセリフもでてこないくらい完敗。

カワセミとフンコロガシくらい違う。

 

 

 

 

こうして二日目は終了!

 

 

 

 

 

三日目はほんのちょっとだけ街中ふらりして、空港へ。

 

 

 

というのも、謎の給油タイムで船が来ず、そうなってしまいました。笑

ニューハーフショーで運使っちゃったんだ! しゃーない!

 

 

ホテルのウエルカムドリンクをチェックアウト後に今更使う。。笑

 

 

 

いいホテルでした。ほんと!!!

 

 

Hotel Chatrium Riverside Bangkok

詳しくは5記事前くらいのホテル編みたいな記事に載ってます。 (←すみません、リンク貼る気力が。。。笑)

 

 

 

まっすぐ空港が二人とも嫌すぎて、悪あがき。笑

バンコクのグランフロント(←関西の人しかわからんかも)的なところへだけ

ちょっぴり立寄り(数十分くらい)

 

 

 

 

 

 

 

さあ、さよならの時間です。

二人とも嫌だ嫌だとごねながら空港へ向かう。。。笑

 

 

 

タクシーでビューンしたいところですが

一応旅人レベルをあげるため、電車とバスで空港へいきました。

旅人レベル1の私は、これだけでドヤ顔。どやぁ。。。。

 

 

そして空港へ到着。

空港内にもあったこのNaraYaってお店が

観光客にもタイの人にも人気の雑貨屋さんみたいです♪ (布製品中心)

 

ポーチやミラーなどが、100円とか数百円で小物うってるんです。安い!!!

タイにしては結構おしゃれなので、タイへの短期旅行で、みんなにお土産〜なら

都合いいかもしれません♪

 

 

 

さて、旅も終了ですが

「この旅を振り返って」的な最後のまとめはもう今まで散々長々記事を書いてきたので、致しません。

 

あっさり、

最後は私らしく、

 

 

 

 

 

 

 

イケメンおじさまの盗撮写真でさようなら♡♡ (変態

 

 

 

 

  いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

 

 

<あとがき>

1日目は6記事も要したのに、2〜3日目であっさり二記事。

今回がタイ旅ラスト記事でした。なんだこのアンバランス感。

読んでいただいた方がいらっしゃったかどうかはわかりませんが

もしいらっしゃったのならば、

このぐだぐだタイ旅記事、1ヶ月半もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

7件のコメント

  1. 私も旅カフェとかbar行ってみたくて、今度の飲み、そういうお店にしようかなと思ってたところだよ!!笑

    1. りさちゃんテキパキ!♪( ´▽`)
      ありがとねー\(^o^)/今回は気楽に一参加者として参加させてもらいます。。。笑
      でも手伝えることあったらいうてね♪( ´▽`)BAR楽しみ!

  2. 1ヶ月半?wそんな感じ全くしなかったです。

    ニューハーフショー1回行ってみたいですー。綺麗すぎてほれちゃいます。
    ちなみに最後のおじさまの写真、おじさまですかww?

    1. いやほんま長々書き過ぎな。笑
      でもいい経験になったわ。今回の旅、記事におこしといて\(^o^)/
      色々記録残すのは手書きの日記にして、ブログは掻い摘んで書いた方がいいのかも!
      あさみちゃんの長くないから読みに行きやすいもの。

      ニューハーフショーよかったよ!!!!
      まさかの最後のおじさん、お兄さん説ww
      いや、生で見たとき確かおじさん、、、やった、、、、はz……

  3. 一人旅に行こうって人って、めっちゃ楽しみたいのに、人見知りなだけなのかな?
    と、思い着きましたww

    1. どうしよう、こんたさん、いまいちコメントの意味が理解できませんでした!!笑 正直に言ってすみません!\(^o^)/笑

    2. 一人旅の人はしたくてしてるわけじゃないのかな?って意味ですかね ´▽`)

      短期の一人旅は、好きなように予定組んで旅したくて、
      長期の一人旅は、プラス、ずっと同じ人と旅するのではなく、程々にいろんな人と出会いながら旅したいとか、単に仲良い子の中で長期一緒にいける子なんて普通いないから、

      とかちゃいますかね( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。