【アメリカ横断13日目】ケツをシバき合い悦ぶ女達。【男性観覧注意】

 

 

 

色々アウト回です。

 

ユーモアと寛大な御心をお持ちの方のみ、お先にお進みください。

また、女性に対して夢を抱いている男性の方々は、少々精神的負担を負いかねる恐れがありますので、ブラウザバックを推奨します。

 

 

 

アメリカを共に旅している友たちよ、

共に死んでくれ。

 

 

 

2017.5.30 アメリカキャンピングカー横断旅 13日目
カナブ→アンテロープキャニオン→ページ

 

 

th_IMG_6804

 

 

 

 

THE WAVE、最終日。

当たりませんでした。

 

 

 

 

毎朝抽選会場に通って当選を本気で願ったため、そりゃもう悔しいに決まっているのですが、でも仕方がない!

もう1日抽選に挑戦できないかと半日作戦を練ったのですが、犠牲が大きいため(例:観光無しでニューヨークまで一週間1日中走り続ける)、諦めることに。

 

でもこのメンバーで旅できていることがこれ以上ない「アタリ」なので、私的にはTHE WAVEに行けなくてもアメリカ横断旅はほぼ影響がないくらい十分楽しいものとなっています。

 

 

終わりが近づいてきました。日々寂しくなってきています。

 

 

 

th_IMG_6740

 

朝からとみね画伯が本日のスケッチブックを描いています。

(この時点で16日中6日という驚異の担当(=じゃんけん勝敗)率。)

 

 

 

本日は

「アンテロープキャニオン」(ローワー)を観光する日。

 

 

th_IMG_6744

 

アンテロープ・・・・・・・・・?

 

 

(ある種の)才能が溢れ出て止まないとみね画伯。

 

 

 

th_IMG_6747

 

こちらの方も相変わらずの才能です、脇谷画伯。

 

 

 

th_IMG_6748

 

いつも通り簡単に朝ごはんを済ませ、

 

 

 

th_IMG_6751

 

いつも通り1日に1〜2回ガソリンを入れながら移動をします。

(1回70ドルくらい。なんという大食いなんだ。)

 

 

 

キャンピングカー生活を始めて13日。

今やすっかりこれが日常です。

 

 

 

 

移動中は、基本運転&助手席ではないメンバーは寝ています。

眠くない時だけこの運転席真後ろの席で喋ったりただただぼーっとして過ごしたりします。

 

私はほんまに眠たい時以外はこの時間を使ってブログを書くことが多いです。

それか皆が就寝した後の時間に書くことも多いです。その場合は割とすぐ寝落ちします。

 

 

th_IMG_6754

 

今日は何か作業をしているようで。

これが何か判明するのは後ほど。

 

 

 

さて。

本日はネット予約していた、

ローワーアンテロープキャニオン

 

 

ローワーは10分ほど歩いて入口前まで行き、そこで30〜1時間くらい(ざっくり)待ちます。

アッパーに比べてめちゃくちゃ混んでました!!!

洞窟内の見学もアッパーよりは忙しない感じです。

 

が、昨日も書きましたが、

写真以上に、どちらも全く違った良さがある

ので、どうせアンテロープまで来られるならば両方行くことをオススメします!!!

 

 

 

th_IMG_6763

 

 

 

 

th_IMG_6766

 

 

 

th_IMG_6768

 

 

 

th_IMG_6774

 

 

 

 

th_IMG_6764

 

脇谷所有レンズの中で唯一生き残っている望遠レンズでアメリカ旅の撮影を試みる、脇谷氏。

 

 

 

th_IMG_6779

 

 

 

 

th_IMG_6783

 

 

 

 

th_IMG_6785

 

 

 

 

th_IMG_6787

 

 

 

 

th_IMG_6791

 

 

 

 

th_IMG_6798

 

 

 

 

th_IMG_6799

 

 

 

 

th_IMG_6800

 

 

 

 

th_IMG_6801

 

 

 

 

th_IMG_6810

 

 

 

 

th_IMG_6812

 

 

 

 

th_IMG_6819

 

 

 

 

th_IMG_6805

 

アンテロープ、最高でした。

 

間違いなくアメリカ旅のハイライトのうちの一つ。

(ちなみに皆の思い出一位は、おそらく未だに汚水事件。)

 

 

 

アンテロープの後の夜ご飯はゆみちゃん特性

キムチチャーハン!!!

 

 

th_IMG_6866

 

 

ゆみ「たまご、からめるのと別々とどっちがいい?」

 

 

脇谷「どちらかと言うと、どちらかと言うと!

絡めずにチャーハンに固形のたまごが混ざってあって、更に欲を言うならば、目玉焼きがその上に乗っかっているのが好きです!」

 

前川「私はどちらかと言うと、どちらかと言うと!

絡めてあって、なおかつたまごの固形も入っている分が好きです!!」

 

 

「やかましいわ!!!」

「どっち?と聞いたのはそちらです!先生!」

 

 

 

th_IMG_6875

 

結局、

それぞれのリクエスト通りに分けて作ってくれました。

ゆみ、いや、ゆみ様。

 

これがアメリカ旅中トップレベルに美味かったーーーー!!!

美味しかったなぁ、また食べたいなぁ。

ゆみ様いつもありがとう。

 

 

 

さて、今日は時間があるので

「酔っ払うゾーーー!」

 

 

このメンバーで、酔っ払うほど飲んだのは後にも先にもこの日だけ。

今日は夜のブログ作業もやめだ!

皆で楽しく、後のことは考えずに酔っ払う日です!

全員酔っ払いです!!!

 

 

 

th_IMG_6868

 

この顔、完全に知ってる。

アイスランドで見た、この人。

 

 

 

 

th_IMG_6870

 

「パーティーが苦手だ。」とか「パリピが苦手だ。」とか

どの口が言うねん

ってくらい、

 

 

 

th_IMG_6872

 

持ち前の驚異の身体能力を活かし、

クラブミュージックで全力で踊っていた、脇谷さん。

 

 

 

th_IMG_6825

 

もうクラブ(↘︎↗︎↗︎)が苦手だとか吐かせませんよ、やよいちゃん。

 

 

 

 

さて、昼間に「何か作業をしていた」正体が判明。

 

 

 

男性の皆様、観覧注意です。

もしかしたら皆様の女性に対する夢を壊すことになるかもしれません。

 

※ 全ての女性に当てはまるわけではないので、悪しからず。

 

 

 

昼間、彼女たちが作成していたのは・・・

 

 

 

 

th_IMG_6820

 

すごろく。

 

ええ、すごろくです。これはすごろくです。

これ1枚が私たちの全てを表現しているといえよう。

 

女性だけで半月以上24時間共に過ごした結果、

こうなりました。

 

 

普段話している内容は、

食べ物、男、下ネタ

これが大半。

 

女性ってそんなm・・・

 

 

※ 個人的見解、且つ、一例です。

全ての女性に当てはまるわけではないので、どうぞ寛大な目でご一読を。

 

 

 

th_IMG_6881

 

ゲスい、えげつい、アホな内容ばっかですが

特にすごろくのハイライトとなったのは

 

 

 

th_IMG_6890

 

「ゆみなちゃんのモノマネ」

 

 

 

th_IMG_6891

 

やるからには、全力で。

 

中途半端は人を笑かすことはできないと理解している、関西人。

と、言うことで

 

 

 

th_IMG_2874

 

この人も、全力で「ゆみなちゃん」。

 

我々のゆみなちゃんに対するイメージ。

 

 

 

 

ハイライトその2は

 

 

th_IMG_6882

 

ケツしばき。

 

恐怖のケツゾーン! 連チャンでマス目が続きます。

 

しかも、

全身全霊を込めて全力でしばきます。

年末の「笑ってはいけない(略)」もびっくりなガチケツしばき。

 

 

 

すごろくの前に

「どうやったら悶絶の痛さのしばきができるか。」

と試行錯誤した結果(どMなのかどSなのか。)

 

 

th_IMG_6885

 

これが最強だという結果に。

おたまの使い道よ。

 

 

 

 

ハイライト3は

 

 

th_IMG_6894

 

全員から押し倒され、全身に氷のペットボトルをつっこまれる。

 

 

これは予想を遥かに超えた衝撃があったため、この際

「氷レ◯プ」

と言う言葉が此処にて誕生した。

 

 

 

「すごろく三大ハイライト」の他にも

 

 

th_IMG_6893

 

「次のターンで変顔」

「GOALまで恋人ごっこ」

「GOALまで英語のみ」←当たった

「貧民ベッド」←当たった(この日に限って「1富豪」が大富豪)

 

など、終始、笑いの絶えないすごろくとなった。

 

 

th_IMG_6880

 

 

 

 

th_IMG_7126

 

“チューゾーン”なんて可愛いもんですよ。

このチーム、キスのハードルが低すぎる。

 

 

 

すごろくではちゃっかり1抜けしたので、チーカマゲットしました!!!

大富豪に使ってくれ、その運気!!!!!

(この日連続3日目となる)

 

 

 

あーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!!!!

 

酔っ払った!!!!

そしてすごろくはゲスの極みですが楽しい限りでした。

 

 

 

th_IMG_9818

 

この日のスクワットは、酒が入ってるからか

地獄でした。

 

30回の「1」から全員悶絶・・・!!!

 

 

 

th_IMG_6721

 

30回目の「〜秒止め」から、さらに

すごろくのマス目「スクワットプラス5回」で3人は更なる地獄を見た。

(脇谷は酔っ払いなのでマス目に止まっていないのに謎に参加。)

 

 

 

この後は、

思わぬラッキーイベントが。

 

 

th_IMG_0316

 

歯科衛生士、ゆみによる

至極の歯磨き。

 

 

アイスランド以来!待望のゆみの歯磨き。

一回ピーーーー円の歯磨き。

 

気持ちよすぎて、昇天します。

速攻で寝落ちしました。

 

 

 

th_IMG_7125

 

別日には、「歯磨き指導」も。

只今、私、アメリカ旅中すっかりハマっていることは「歯磨き」です。

 

歯科衛生士さんに看護師さんのいる我々のチームは旅人にとって最強ではなかろうか。

 

 

 

 

ここには載せられない写真も内容もたくさんあったすごろく回でしたが、

本当に、非常に楽しい夜となりました。

 

 

ブログのランキングに参加しています。

もし「いいね」と思ったら、1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

2件のコメント

  1. 初めてコメントします。このブログすごい面白くて、最初から一週間位読み続けてやっと追い付きました。中身が濃くて読みごたえあります。
    ハイスペックと言えば脇谷さんって書いてましたが(もちろん、脇谷さんのハイスペックは納得です。絵、運動神経、度胸他)、ゆみさんもかなりのもんですね。料理うまくて歯磨きうまくて英語喋れて。卵料理物凄いうまそうで思わずコメントしました。
    もちろん、前川さんもハイスペックだと思ってます。ブログ内では自分のことを卑下してましたが、ブログの書き方のうまさ、書き続ける姿勢、スペイン語の勉強の考え方等すごいと思いました。あと、人を引き付ける大きな魅力を持つ方なんだなと思ってます。覇王色の覇気。多くの人に影響を与えられる人なんだろうなと思いました。

    初めてのコメントで長々と失礼しました。残りの旅も安全に気をつけて頑張って下さい。楽しいブログを待ってます。

    追伸、愛ちゃんとはっしーさんのことに関しても、良ければもっといろいろ書いて欲しいと思いました。

    1. 初めまして!!コメントありがとうございます。
      すごい面白いなんて・・・!恐縮です。

      さ、さ、、最初から・・・!?
      最初からというのはアメリカ横断編・・・・ということ、、、、ですよね??????驚

      中身は薄っぺらな気がしますが、そう言ってもらえると嬉しい限りです。

      皆のスペック分析に驚きました&笑いました。笑
      NASAの待ち時間に皆でよんで大盛り上がりしました。
      ゆみちゃん喜んでましたよ。

      そしてどストレートにこんな私までお褒めいただきありがとうございます。嬉しいです。
      覇王色は言い過ぎかと・・・・・!!!笑

      これからも気が向いたら、是非読んでやってくださいませ。

      追伸、愛ちゃんだけ愛「ちゃん」なことにもひと盛り上がりしました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。