【女性の皆様】アルゼンチンで巨大ち◯ち◯を拝む。【お待たせしました。】

 

 

 

初めに。

初めにお断りしておきます。

 

 

 

あの。

引かないで下さいね。

 

 

 

ここから読まれる皆さん。

裏切りなしですよ。

読まれるあなたもお仲間です。

 

 

私、誠実に、丁寧に、

恥じらいを捨てて、お伝えします。

 

 

 

戻るなら今ですよ!

 

 

 

2017.3.12 世界一周 335日目

 32カ国目(再):アルゼンチン / ブエノスアイレス

リアルタイム: チリ(再)/ サンティアゴ → アリカ(30時間バス移動!) 

ありがとう / グラシアス こんにちは / オラ

1ペソ:約7円

 

 

 

 

遡ること、約2年3ヶ月前。

 

 

 

 

IMG_3171

 

 

 

 

IMG_3180

 

 

 

 

ついに、この日がやってきました。

 

 

 

 

 

th_IMG_1303

 

アルゼンチン、男性ストリップショー。

 

 

 

「この為だけに南米までやって来た。」

と言っても過言ではない!(過言です。)

 

遂に、遂に

2年越しの夢、今日叶います。(欲が激しめ。)

 

 

 

 

th_IMG_1294

 

メンバーは

「アルゼンチンだけは必ずや、集合しよう。」

と、唯一ここだけは世界一周前から約束をしていた、脇谷氏

 

そして、上野山荘にいた女子お二人えりかちゃん、さきちゃん

 

 

 

お二人「え、男性ストリップショーなんてあるんですか?」

 

脇谷・前川

「え、逆に何でブエノスアイレス来はったんですか。」

 

 

ブエノスアイレスでこれをすっ飛ばすなんて、

バルセロナでサクラダファミリア、パリでエッフェル塔と凱旋門、NYでタイムズスクエアをすっ飛ばすようなもんです。

 

「行かな自分人生半分損してるで!」

と言わんばかりに半ば強引に誘い込み、4人で行くこととなりました。

 

 

 

開店30分前。

噂通り、長蛇の列・・・・!

 

 

 

とはいかず。

 

まさかの列は10人以下

うそやん・・・・!

 

 

なんと今は

オフシーズンだそうで。

 

 

え。

ち◯ち◯にオフシーズンとかシーズンとかあんの。

 

 

 

お客さんの多くはアルゼンチン現地の女性で

結婚する直前に「婚前祝い」として、友人や親戚と一緒にくるそうな!

独身最後にはっちゃけちゃおう!ってやつです。

 

日本では考えられないですよね。

親戚のおばちゃんとち◯ち◯を拝むなんて。

 

 

ほんで、今はバケーション中の人が多いから、

人が少ないねんて。

 

上野山荘で耳にした話によると、

先月いった日本人旅行者の人達は、観客総勢20人くらいで

非常にサムかった。と。

 

 

せっかく満を持して来たのに、それだけは避けたい・・・!

人よ来い、人よ来い。と密かに願いながら店前で待機。

 

 

 

th_IMG_2656

 

婚前祝いの花嫁さんと。

めちゃくちゃ綺麗なアルゼンチーナの花嫁さん!

笑顔で優しく、ノリも良かった!最高!

 

 

よく見て下さい。花嫁さんがかけている”タスキ”を。

 

 

なんと、手作り”コン◯ームたすき”です。

抜群のセンス!笑 アルゼンチン女性!!!!

 

 

 

 

th_IMG_1295

 

そして

コン◯ームお花ブレスレット!!!

センスが溢れて止まらない。敬礼。

 

 

 

そして、時間は刻々と過ぎて行き、

我々は覚悟した。

 

これは、「地獄の少人数会場コース、ほぼ確定。」だと。

 

 

 

th_IMG_1322

 

二人で1本、酒を飲み、勢いをつける。

「たとえ20人でも楽しもう。」と。

 

 

 

入店。

 

 

 

我々、なんと最前列。

 

 

ええ、いいんですか、いいんですか!

ステージ僅か1m先やけど!!!

きゃーーー!恥ずかしい!!!!照れる!!!困る!!!!

(↑微塵も思ってない)

 

 

 

席につき開演まで待っていると、

あれよあれよと言う間に、人がぞろぞろと増えていき、80人くらいには

 

よ、よかったーーー!

これなら盛り上がりそう。

MAX200人くらいからはかけ離れているけれど、だいぶ閑散感はなくなった。

 

てか普通に男性何人もいはる。

男性禁制やと思ってたんやけど、オフシーズンやから客必要なんかなぁ。

カップルもおったし、ゲイカップルの人も多分いはったかな。

 

 

 

th_IMG_1280

 

観覧料にはピザ(食べ放題)代が含まれている。

味はチーズ(と、トマトソース?)のシンプルなもの。一種類。

ドリンクは別料金。

カクテルも、ソフトドリンクもあります。

 

値段はこれだけつけ忘れてた・・・!なんぼやったっけなー。

 

 

 

と、いうことで。飲みましょう。

もちろんここでの乾杯は

 

ち◯ちーーー◯!!!

(フランス語で「乾杯」)

 

th_IMG_1293

 

(照明でまるで私天国からお迎えでも来たかのようになってますが。)

 

 

 

 

th_IMG_1291

 

ボーイさんとも写真撮ってもらえます。

皆いい笑顔やなほんま。

 

 

 

 

そしていよいよ開演!!!!

 

 

 

 

今か今かと待つジャパニーズ4人とアルゼンチンのお姉様方。

 

司会のニューハーフのお姉様がユニバの綾小路麗華並のトークの上手さ。

多分。(何言ってるかは100%わからんかったけど。)

 

 

ええ加減はよストリッパーださんかいとまだショーははじまらんのかなーと思いながら待っていたら、

始まったのはショーではなく・・・・

 

 

 

th_IMG_1284

 

お姉様達とのダンス。

 

 

 

ストリップショーを見に来たのに

 

 

 

th_IMG_1284

 

お姉様達とのダンス。

 

 

 

ええ加減はよストリッパーださんかいとまだショーははじまらんのかなーと思いながらも

 

 

 

th_IMG_1284

 

お姉様達とのダンス。

 

 

 

ニューハーフのお姉様の喋りと、お姉様とのダンスで、

待つ事1時間。

 

 

 

 

ようやく

ストリッパー登場。

 

 

 

 

きゃーーーーーー

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

ぎゃああああああああ

わあああああああああああ

うぉおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

響く響く。

女の雌叫び

 

 

 

 

ここからは写真撮影禁止なので、文字にて。

 

 

 

 

一人目のストリッパー。

まさかのバスタオル1枚で登場。

 

 

 

ステージに置かれているのは、

服一式。

 

 

 

 

まさかの

ストリッパー、脱衣(訂)着衣パターン。

 

 

 

いきなりの筋肉むっきむきのバスタオル1枚姿に

会場中の女性、猛獣と化す。

 

 

 

こんなところで興奮MAXのスペイン語なんて

私には1ミクロも聞き取れませんが

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!!!
脱いでーーーーーーーーー!!!!!(想像通訳)
見せてーーーーーーー!!!!!(想像)
はやくーーーーーーー!!!!!!(想像)
抱いてーーーーーーー!!!!!!(想像)

 

 

 

きっとこんな感じ。

性は言葉の壁を越える。

 

 

 

妖艶な雰囲気と色気たっぷりで、

会場のマダム達を焦らしながらゆっくりとバスタオルをとるお兄さん。

 

 

 

 

そして。

バスタオルをとった!

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!!!
脱いだーーーーーーーーー!!!!!(想像通訳)
大きいーーーーーーー!!!!!(想像)
巨大ーーーーーーー!!!!!!(想像)
たまらんーーーーーーー!!!!!!(想像)
もっと見せてーーーーーーー!!!!!!(想像)
抱いてーーーーーーー!!!!!!(想像)

 

 

 

 

ち◯ち◯丸出しのお兄さん。

 

 

でかい!

めちゃくちゃデカい!!!!!

 

そして噂に聞いていた”巨大魚肉ソーセージ”じゃない!

普通に茶色むしろこg(規制

 

 

 

多分数秒か数十秒たんまりと猛獣マダム達に見せたところで、バスタオルを再び巻く。

先っぽから半分を出したまま。

 

どういう見せ方!!!!wwwwww

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ!!!!!
フェイントーーーーーーーーー!!!!!(想像通訳)
大きいーーーーーーー!!!!!(想像)
巨大ーーーーーーー!!!!!!(想像)
たまらんーーーーーーー!!!!!!(想像)
まだ着ないでーーーーーーー!!!!!!(想像)
抱いてーーーーーーー!!!!!!(想像)

 

 

 

 

ストリッパーの巨大ち◯ち◯を、まるで長年飼っていたペットとの別れを惜しむかのように名残惜しさたっぷりで見納める猛獣マダム達。

 

 

あ、他人事のように書いていますが、これはちょっと卑怯ですね。

私も脇谷もおおよそマダム達と同様です。

翌朝声をガラガラに枯らしていたのは他でもない私。

 

 

 

そして、パンツとズボンだけ履いたストリッパーの男性。

ステージを降りて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに向かってきた!!!!!!!

 

 

 

 

 

私の両手を掴み、

色気たっぷりで微笑みながら

ほっぺたに手を持っていって、

首から鎖骨、胸、・・・・・

 

 

 

ああああああああああ

恥ずかしさ限界!!!!!!!!!

 

もう書けません。

一瞬の時間でした。

 

 

他のお客さんとも何人か絡み

ステージに戻っていき、

シャツをきて、サングラスをかけ、

匂い消しスプレーをかけ(←要る?)

一人目終了。

 

 

 

この間、およそ5分。

 

 

 

 

みじけえええ!!!!!!!

 

 

結局ストリップショーは3時間に及んだのですが、

1時間司会と会場の踊りで、ストリップショー5分弱。

1時間司会と謎のカラオケ大会で、ストリップショー5分弱。

 

・・・・って感じで、ショー自体は15〜20分足らずでした。

 

 

 

物足りねえ。

いや私だけの声じゃないですよ!

全員、全員が思っていたはず!(巻き込み)

 

 

 

th_IMG_1296

謎のカラオケ大会。

 

 

私達もステージ上へ。(指されるとNOと言えないジャパニーズ)

カンナムスタイルでした。

知らねえええええええええええ。

 

 

 

th_IMG_1287

 

何故か優勝して何故かドリンク1杯無料になりました。

一言も歌ってないのに。

 

 

 

 

ちなみにどれくらいち◯ち◯が大きかったかというと

 

 

カラオケに置いてあるマイクかそれ以上。

 

 

盛らずにリアルに言うと、それくらい。

(念のため、脇谷氏にサイズ感共有した上。(真面目か))

 

 

それはもうご立派で。

 

ばっちりMAXの状態までもっていくのは流石プロ。凄い!

 

 

残念ながら撮影禁止でそもそも仮に載せようもんなら当ブログは閉鎖に追いやられるやもしれない。

でも皆さんにお伝えしたい。ご立派なお姿を。

 

 

 

ということで、

表現してみました。

 

 

 

th_IMG_1309

 

 

 

 

 

全てのショーが終わった後は、

ストリッパーのお兄さん方と写真が撮れます。

 

 

th_IMG_2657

 

皆いい笑顔やな、おい。

 

 

 

 

th_IMG_2658

 

顔が幸せすぎるやろ。我ながらわかりやすっ!

 

 

 

 

th_IMG_1409

 

脇谷氏、

実はステージ上に上がってました。

 

テキーラを飲んで、ストリッパーの身体についたクリーム(砂糖?)を舐めるというコーナー。

 

会場の現地のマダム達、大盛り上がり!!!!

 

日本女性代表、脇谷氏。

やり遂げました。

 

 

 

th_IMG_1420

 

こうして、脇谷氏との2年2ヶ月越しの約束は

地球の裏側にてしっかりと果たされたのでした。

 

 

 

 

S__4669442

 

golden 場所ここね。

 

行きはバス。帰りはタクシーにしました。

この冬、このストリップショー帰りに上野山荘近くで強盗に遭った友人がいます。

夜遅いです。注意して下さい。タクシーで宿前までがおすすめ。

 

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

ついに、拝みました。

恥じらいを捨て去って記事を書いた私の勇気に。(自己主張激しめ。)

↓是非、1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

8件のコメント

    1. ほんま無事で何より。
      まじで。
      まじでよかったよ怪我なくて。

      私も無事で帰りたいし、周りの日本人旅行者も、知ってる人も知らん人も、ほんま取り返しのつかんことのないよう、無事に旅終えて欲しいなって思う。

      コメント歓迎。
      帰ってきてからも読んでくれたありがと。

    1. コマネチ姫久々すぎる!!!!!!!笑

      わきさんがコマネチさんに随分会いたがってるよ。
      しょっちゅう私が話するから君の。笑
      石川いくよ。関西きてね。あそぼうね。

  1. もー、前さん、わざわざ地球の裏側に行かなくても、見たかったら見せてあげるのに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    1. まじすか。病院押しかけますよ!笑
      診てもらうのではなく見せ・・・・・・・失敬。不謹慎でした。

      アルゼンチン○ン、大きすぎて最早ちょっとした恐怖がありました。
      観賞用で十分ですね。欧米サイズは。

      1. マイクくらいの大きさって、絶対奥までは入らないでしょうしね。観賞用ってのも分かるなぁ(^ν^)

        前わっきーさんとペニス博物館で話した時も思ったけど、大きい方が好きなんですね〜( ^ω^ ) 大きさより硬さの方が大事かと思ってた! てか、リアル好きではなくてネタ的に好きなだけかな笑

        1. 大きすぎると今後の心配がね。なんてね。なんて。
          見るぶんには大きい方がいいかもしれませんが、実際はほどほどがベストだと思います。日本人女性を代表して。なんの話これ大丈夫か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。