イケメン男子に紹介したいハイスペックがここにいる。

 

 

2016.11.15〜17 世界一周 218〜220日目

27カ国目:ギリシャ / アテネ⇔サントリーニ島

リアルタイム: グアテマラ / サンペドロ ラグーナ(管理人中)

1ユーロ:約114円

挨拶:ありがとう/  エフハリスト こんにちは /   カリメラ

 

 

 

ミコノス島で1泊し、アテネへ帰還。

アテネで1泊したら翌日サントリーニ島へまた飛行機をとばす

・・・という、怒濤のスケジュールを敢行中。

 

アテネでは空港近くでアパートを借りたのですが、

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_5091

 

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_6301

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_6423

 

ご・・・・・豪華ぁ・・・・!!!!

 

部屋なんて三部屋あって、二階建てて、なんなら浴室内も2階あります。

こんなに贅沢していいんでしょうか。

明日のサントリーニ島で大雨になったりしないでしょうか。

 

 

 

そして・・・

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_9535

 

豪華な宿で豪華料理。

タイ料理パーティーです。

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_251

 

次の日に泊まった宿でも、

「余り物で・・。」と、たけちゃんがパスタを作ってくれました。

 

 

そうです。

宿もスケジュールも全て計画をたててくれたたけちゃんは、料理の神様でもあるのです。

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_9410

MISHAを熱唱しながらちゃちゃちゃーっと昼ご飯を作ってくれるたけちゃん。

 

 

私、時偶思うんです。

 

「余り物でささっと作ったよ。」

ほどかっこいい一言はないんじゃないだろうか。

て。

 

 

 

さらにさらに。

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_7665

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_894

 

エステまでしてくれました。

 

 

ひぃぃぃ。 とんでもない贅沢!

幸せすぎてむしろ怖い。

 

言わずもがな、最高に気持ち良かったです。

たけちゃんだけにはどんなにいじられようが罵られようが何も言うまい逆らうまいと心に誓ったこの旅。

 

 

 

世のお兄様方(イケメン限定)

 

たけちゃんほどのハイスペックオカマはそうなかなかいません。

この機会を逃す手はない。(イケメン限定)

 

 

 

ついでにこの記事でサントリーニ島の神宿もご紹介。

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_3199

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_2222

 

洞窟ホテルです。

 

 

サントリーニ島で洞窟ホテル・・・!!!!!

ほんと、ほんと、

私バックパッカーだったかな。

夢のようです!!!!!!!!!

おそらく旅中一番贅沢な宿に泊まってるかもしれない!!!!!!

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_7133

 

寝心地最高。

 

なんとキングベッドサイズ。

3人寝れるサイズを2人で贅沢に。

オカマとらっきょの間でよければ誰か空いてますよ。アビエルト。

 

 

 

「aura cave」

4人で宿泊して、1泊一人当たり5000円程。(オフシーズン)

 

「他の日程の宿を多少評価低めのところでも安めに抑えて、せっかくのサントリーニ島なんだから1泊は思いっきり贅沢しよう!!!」

という、他ならぬたけちゃんのナイス案です。目から鱗。

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_2759

 

洗面所には、泥パック付き!!!

これがあったが為にたけちゃんにエステしてもらえることとなったのである。

ありがとう、神宿、ありがとう。

 

 

 

ほんとは屋上にジャグジーもあるというとんでもなく贅沢宿なのですが、オフシーズンだからやっておらず。

でもオフシーズンだからこそ安めに抑えられたりいい宿がとれたり写真も他の人うつらず存分にとれたりするので、案外オフシーズンのリゾート地も悪くない。(複数人旅に限る。)

 

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b_7052

 

photo by ことちゃんかたけちゃんか私。

 

実は、前々日のミコノス島の夜がスーパームーンの日でして。

まだまだ満月で綺麗な月明かりの夜景が見られました。

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

サントリーニ島の洞窟ホテルに泊まってみたい。

長期旅行中、たまには贅沢するのも悪くない!

ボクイケメンです。

 

共感してくれた方、1クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

Please follow me!
InstagramFacebook Twitter

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。