あの人と奈良の町家でカフェごはん

 

先週の土曜日はこの方とランチしてきました♡

 

 

IMG_8311

皆さんご存知 きゃんたびのCANちゃんです。

CANちゃんの素敵ブログはこちらから

 

 

CANちゃんとは、一回目の関西旅友会で出逢って以来の仲良し^^

(って私が一方的に思ってるだけかも!笑)

CANちゃんは可愛くて、明るくて、しっかりしてて、

一緒にいても楽しくて大好きです♡

 

 

そんなCANちゃんが奈良にやってきました。

都合があわず、仕事前の3時間弱だけでしたが、たくさんおしゃべりました。

せわしなくて申し訳ない!

 

 

 

ちなみにお茶&ランチしたお店は

こちらのことりカフェ パトリ と、

IMG_8309

 

 

奈良で1・2を争う有名なカフェ

町家カフェのカナカナです。

 

IMG_8310

 

カナカナは11時OPENで11時にいったのでガラガラでしたが

次第にすぐ埋まっていき、1時間後には10人以上の行列ができていました!笑

 

 

 

実はCANちゃんと久々会ったことがきっかけでブログや準備再会できた訳でして。

 

 

仕事は「仕方ない!」ともう一年続けることにたいしてすぐ切り替えられたんだけど

(じゃないとね、お仕事ですし!)

準備やブログの方はそこでどうも開いたり書いたり見たりできなくなってしまって

ずるずるいってました。

 

 

 

CANちゃんに何かを言われたっというわけではないのですが

久しぶりに会って、旅の話や準備の話をして、「楽しいな。」とスイッチが入ったのかもしれません。

なんにせよ、ありがとう!CANちゃん!

 

 

 

IMG_8312

4Sのインカメ画質が見るに耐えないのでワンちゃん2匹で。笑

 

 

 

「旅中にはいろんな人と出逢うのかなぁー。一生の友人なんて人にも出逢えるのかもなぁー。」なんてぼんやり期待もありますが

 

準備中にも、旅をすることを決めなければ、絶対で会えなかったであろういろんな人と友達になれるのはすごく嬉しい!

人の出逢いはお金にはかえられない財産ですもんね。

 

 

 

CANちゃんとも一緒にどこかまわる予定だったので、私のせいでもしかしたらまわれないかもしれないのがものすごーーーーーーーく残念なのですが

色々うまくタイミングがあって、例えばアイスランドで一緒にオーロラや滝をみて感動できてたら、最高だなぁ!!

なんて、今から楽しみにしています!!

 

 

もしよければ、ブログ村ランキングに参加していますので

ぽちっと1クリックお願いします♪♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 7位!(瞬間風速間違いなしですが)ありがとうございます!!!!!

4件のコメント

  1. まえちゃーん!ゆーみんだよ!
    去年、東京の旅友会で会ったの覚えてるかな??

    出発1年伸びたんだね!
    でもでも、世界のどこかで会えたらいいなー♪

    あ、私もそろそろWordPressに変える予定!

    1. あれ!ゆーみんや!\(^o^)/
      衝撃!!!!私最近ありがとらべらーめっちゃ普通に毎回読んでたよ!!!笑
      気づかんかったーー\(^o^)/

      そう、一年伸びてもーてん;_;
      色んな仲のいい人と出発時期ずれちゃって悲しいんやけど、最後の方で一気に会えんものかと期待してる!笑 ゆーみんも会おう!♡

      wordpressええよー!慣れたら使いやすい!
      っていっても使いこなしてへんけど(笑)
      もし得意やなければ、立ち上げが大変かもやけど、がんばってー!

  2. お店探しから記事まで、もうホンマにありがとー♡
    私もまえまえちゃんに会って、一気に世界一周モードになって、準備はじめられたよ!
    アイスランドいっしょにまわれたら絶対楽しいやろうなぁ…もしアイスランド無理でもどっかで会えるといいなーーというか会うっ!!待ってる♡笑
    これからもぜひともよろしくねーー*\(^o^)/*

    1. ほんま思いつきやったけど(笑)旅友会やって良かったなーって思う!
      旅にいってたっっくさんの人と出逢うやろうけど、準備時代に出逢った人も薄れることなく大切にしたいなと思うわ\(^o^)/

      CANちゃん帰ると同時に私出発やから、CANちゃんがやっぱりヨーロッパもっかいいくー!ってなるの期待するわ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。