最後までテキーラな旅友会送別会。

 

 

世界一周まであと1日!】

 

本日も1日2本立てでいこうと思います!!

今日も1日遊び倒すので夜な夜な予約投稿で2投稿目です!!!

ブログ書いてて準備やってない図を前日までやってしまった私。

あと準備ブログも2〜3記事かな。

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

よければフォローお願いします ^o^

 

 

 

もん太さん主催で送別会していただきました。

大阪の中崎町にある旅人カフェ「黄色い家」です。

 

 

th_IMG_0110

 

「もともと知っていた人が半分くらい、はじめましてさんが半分くらい」

なので、送別会を兼ねた旅友会って感じでした!

そうですカルト集団の旅友会です。

何度言葉にしても爆笑wwwwつぼりました。間違いないわ。笑

 

 

最近の旅友会のメンバーが続々と旅立ってしまい残っていたのは(もん太さん以外に)ひろき君と私だけですが、今回は5月の旅友会のメンバーなど元々知っていた旅友さんも何人も参加してくれて、ちょっとこの1年で関わった人まとめて大集合的な感じで嬉しかったです。

 

なかでもびっくり仰天だったのが

 

 

 

IMG_0034

 

ちょ、なんでおるんや・・・!!!!

 

 

 

 

th_IMG_0106

 

 

右から2番目、おき旅のおきちゃんです。

ブログを通して2年前程から知り合っていて、8月にはおきちゃんの地元:愛媛で1日日帰り旅行したくらいの仲良しな旅友さん。

 

びっくりしすぎて、「え?なんでおんの?」なんてうっっっすいリアクションしてしまって割と残念がらせてしまいましたwwww

ごめんおきちゃん!!!!!笑

もん太さんがサプライズでこっそり呼んでくれたそうです。

 

普通さ、愛媛から会いにきてくれる?

そんなん、申し訳ないわ〜って気持ちになっちゃいましたが

せっかくきてくれたので、ありがとう!!!と素直に思います。

ありがとね。おきちゃん。嬉しかったよ。最高だよ。

 

 

 

お餞別ももらいました。

 

 

th_IMG_0121

 

 

またまた、持って行くリストに入ってなくて、持って行きたいなと思ってたもの!!!

餞別くれる人、みんなエスパーなの?天才なの?

パックです!!! パック大好き!!! 嬉しい!!!!!!

 

「荷物が多いまえちゃんのことやから、減らしてなくせるものにしました。」

と手紙に。さすがおきちゃん!!!

 

 

 

 

 

th_IMG_0128

 

 

2日後、そのパックは5倍に増えました。笑

 

 

おきちゃんごめん。

旅友会のオールで肌荒れ荒れやからパック使ったら

肌にばっちり合うものだからテンションあがって薬局に走ってすぐ買い込んだよ。

はい。自覚はしております。あほです。

パッキング減らしてくれようとしたおきちゃんの心遣いを見事にかっとばしました。

 

 

 

旅友会一同からは

 

 

th_IMG_0122

 

 

手作りのおまもりをもらいました!!!!

こういうの、すごく嬉しい!!!

嬉しいものばっかりもらうなあ。お餞別。

お餞別って欲しいものばっかりもらえるものだったっけ?

 

皮にね、掘ってあるの。

英語でメッセージと、名前と、もんたさんのマーク。笑

もんたさん、英語の発音爆笑しちゃってごめんねwww

ジミー大西になれるよあなた。

 

 

 

 

単純に旅友会にやってきました〜って方々、付き合わせちゃってごめんなさい。

でも、送別会、嬉しかったです!

やってくれて&私含め送別される組を送別しにきてくれた人ありがとう!!!!

 

 

th_IMG_0099

 

 

 

 

th_IMG_0103

 

 

 

場所をうつして千尋さんがオーナーをされてる旅bar 15 minutes.  

去年1度だけお邪魔しただけなのに、今年はもう何回行ったことやら。

そしてこの年にしてオールと早朝ラーメンの定番化。

年齢に反比例してどんどんアクティブになってるような。

 

 

そこそこに話していたところに

 

 

th_IMG_0041

 

 

わああーーーー!!!

ケーキ!!!!!!! 忘れてた。

そういえば事前に「当日ケーキを出しますので二次会も参加して下さい!!」ともん太さんからLINEでまさかの事前サプライズ報告されたんだったwww

 

 

 

th_IMG_0043

 

ありがとね。

 

 

 

th_IMG_0092

 

 

 

th_IMG_0089

 

 

自分がブログやりはじめた頃には、まさか色んな人に読んでもらえたり、友達いっぱいいっぱいできたり、こうやってケーキだしてもらったりお餞別もらって送り出してもらえるとは夢にも思わなかったよ。

ほんとありがとう!  いってきます!!!!!!

 

 

 

 

th_IMG_0049

 

そして終電組帰宅。

じゃ、終電なんで私、もう帰りますね。

色々やらなあかんことあるしね。

 

 

 

 

千尋さん「あ、たびじゅんさん、くるって!!!」

 

 

 

 

ええ。

 

 

ええええええええええええええええええええええ!!!!!

 

 

終電・・・・!!!

今日は終電・・・・・!!!!!!!!

 

たびじゅんさん

 

終電

 

たびじゅんさん

 

終電

 

終電

 

 

 

 

 

 

th_IMG_0107

 

 

まあ、こうなりますよね。

 

当然の結果です。

もん太さん最高最大のお餞別でした。

終電?知るかよそんなもん。

タビジュンさんかっこいい!!!優しい!!!おもしろい!!最高!!!

まじ世界一周せずにもう日本におろっかなって唯一揺らぐ瞬間。←

 

オールでお喋りさせてもらえた為、旅中楽しみになるようなおすすめスポットや、防犯対策や、やっておくといいおすすめのこととか、このタイミングで絶対きいておいて良かったこと、沢山教えてもらいました!!!!ほんと出発前にきいておいてよかった。

あと単純にタビジュンさんと話すのが私にとっては半端なくご褒美イベント。最高。死ねる。かっこいい。死ねる。

 

 

 

 

th_IMG_0108

 

容易にできる自然な笑顔・・・・・。笑

 

 

 

そして。

 

 

 

テキーラ

 

th_IMG_0095

 

 

 

早朝ラーメン (この顔妖怪だなwwww)

 

th_IMG_0081

 

 

 

 

th_IMG_0084

 

オール終了

 

と、お馴染みの流れ笑 でさようなら。

 

 

 

「世界一周」を通じての出会いが何十人規模であり

1〜2年総じてほんとにほんとに楽しかった!!!!

出発はスタートでありゴールなのです。

この「準備期間」がおまけととらずに、この期間はこの期間で別枠で、しっかり思い出として心に残しておこうと思います。

 

 

 

あそんでくれた皆、ありがとう!

ほんと、たのしい期間でした!!!

 

 

th_IMG_0077

 

 

 

ブログのランキングに参加しています。

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

よければフォローお願いします ^o^

twitter : worldphotrip  (←飛べます)

instagram: uco_mae   (←飛べます)

2件のコメント

  1. まえまえさん!
    本当にまえまえさんと会えてよかった!モン太への人見知りの殻を破ってくれてありがとう!もしかして、まだ残ってる!?笑
    旅友会の顔といえるまえまえさんがいってしまうのは寂しいよ!!なんかあったらすぐに旅友会に帰っておいで!(≧∇≦)
    良い旅を!ブログブックマーク済み!!

    1. もんたさん!
      やっと落ち着いてようやく今返信です。笑
      旅中ブログかくのって意外と大変だ!

      またあえるのたのしみにしてるねー!
      またちょいちょいみにきてね。笑

モン太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。