浜崎モン太のイレブンふぉとりっぷ

 

 

ヾ(´ω`)世界一周まであと35日】

 

先週の木曜、準備ブロガーさん達とそのお友達と、5人で飲んできました。

2/14にも実は集まりがあったのですが、一旦すっとばして最新の方を。

(またお蔵入りじゃねーかと思ってる皆さん。そうです いや、書きます!書きますよ・・・?)

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

ただいま親知らずとものすごーーーーく奮闘中。

 

 

 

 

今宵も旅人bar、15 minutesにやって参りました。

 

 

 

おーなーの千尋さん ^o^

かっこよくて、優しくてかわいくて、気遣いが素晴らしい、オーナーさん。

女の人一人でbarのオーナー、大変やろなぁと。いつもお疲れ様です。

 

 

今夜は、朝イチで予防接種3本 → 終電までお仕事

→ 終電で奈良から大阪へ。 → 15minutesでオール。

という、なかなかタフなスケジュールです。

 

 

すべては・・・・

 

 

 

このために。

 

 

 

 

ああ。写真間違えた。

 

すべては・・・・

 

 

 

このために。

 

 

 

 

ああ。また写真間違えた。

 

 

すべては・・・・

 

 

 

 

このためです。

 

 

IMG_4248.JPG

 

関東からイレブンバックのシモーネさんが大阪に遊びにきてくれました!!!

大好きなブロガーさんなので、世界のどこかで会えたらいいなと思ってたところです。

ひろき君が誘ってくれなきゃお会いできなかったので、ありがとうひろき君。

 

 

 

終電で向かうまでに他に何人かいらっしゃったのですが、

深夜組は私入れて5人。恒例のご紹介といきましょう。

 

モン旅のモン太さん

 

 

あ。写真間違えた(≧▽≦)

 

 

 

 

モン旅のモン太さん

 

 

あ。写真間違えた(≧▽≦)

 

 

 

 

モン旅のモン太さん

 

 

会うのは4回目。何気に一度もちゃんと紹介してなかった。

今だからこそということで、よし。忌憚なく書いてしまおう。

 

はじめて会った時の印象は

「イケメンやなおい。でもこの人全然喋らんやん。」

そして後日ブログを始めた時には

「何だこいつは。。。何だこいつは・・・!」

 

キャラが強烈すぎて、それから1歩どころか50歩くらいは引いた距離感で接していました。笑

人見知りとはまた別のパターンの警戒心AAAです。笑

 

でも根が真面目でめちゃくちゃまっすぐなため、アレなのだと。←

凄いええ人なんやなとわかったので、警戒心は解かれ、今では好感もてる旅友さんです。

今回もかなりきついスケジュールの中で、遊びにきてくれました。

ブログ記事upも今では心底楽しみにしています。

 

ちなみに「今では」っていつからかというと・・・・この4回目くらいからです。

(※ 失礼な表現が多々あったことをお許し下さい (≧▽≦) モン太さん(≧▽≦))

 

 

 

 

Naoeちゃん

 

IMG_4247.JPG

 

Naoeちゃんはシンガーさん。

夢を追いかける少女です。素敵だ!! 地元が一緒。

モン太さんがNaoeちゃんのLiveに行って、そのままその場で誘って連れてきてくれた。

人見知り大魔神の私には到底成し得ない偉業だ。凄い。

 

 

 

 

浜崎拓輝の〜・・のひろき君

 

 

ひろき君も会うの4回目。

ひろき君、旅友新年会記事でがっつり紹介したので、概ね省略。

前回の記事が2回目やってんけど、3回目くらいからまた人見知りの殻が3枚くらい剥けました。(何枚あるんだ)

 

優しいし、しっかりしています。

箸の持ち方を注意してくれ、魚をむしってくれます。ポジション的にはもはやお兄ちゃんかお母さんです。

今では簡単にいうと、互いにいじりあって、貶め合う関係です。(平和的に)

おそらく私の人生史上、最初で最後のロン毛の友人だと思っている。(偏見が激しい)

 

 

 

 

そしてそして!

イレブンバックのシモーネさん !!!

 

 

超素敵! 超素敵女子!!!!!

優しいし、綺麗し、ハープがもう神様で、準備レベルがもう宇宙人で、、、!!!

ブログにコメントさせてもらってた時から色々共通点が多いな、気が合うんじゃないかなと思っていたのですが、やはり話が弾む弾む。

ルート、行きたいところ、ご飯無理したくないよねって話、宿はどうせならリサーチの上予め予約していきたいよねって話、などなど、「わかるわかるー!!」が多くて、

気がつけばほぼぶっ通しで6時間喋り倒してました。

 

 

 

まあ、一方的に片思いの可能性が大なのですが。笑  それでもいいのです。

シモーネさんもはじめから全く人見知りせずお喋りできたタイプでした。

穏やかでね、お人柄も、ハープの演奏も歌声も、とにかくどれも癒し!!

(ブログ記事書く時の私の定番BGM、シモーネさんのハープ演奏はこちら

 

 

 

 

シモーネさんは準備の戦友といったようなことを言ってくれはりましたが、

直前駆け込み準備ブロガーまえまえ準備ばっちりスマートブロガーシモーネ様とではもはや戦ってるフィールドが違いすぎるwwww

私にとってはもうお姉さんです。シモーネ姉さん。

話してても、多々衝撃の事実が。

 

 

「予防接種と親知らず抜歯って一緒にできなかったんじゃないかな?」

「え?」

「ウズベキスタンは日本の方がとっとくといいよ。郵送だと3週間かかるよ。」

「え?」

「パスポート本体送らないといけないからね。」

「え?」

「バックアップはクラウド上に・・・・」

「く、くらうど・・・?あいくらうど?」

 

 

これだけじゃありませんでした。ほんの一部抜粋です。

もうね、私やばいです。

そしてシモーネさん、神です。神様です。

 

 

 

私はというと準備もせずにテキーラです。

 

 

 

いやいや。自ら進んで飲んだんじゃないからね!!!!!!

私はNOといえない日本人。なだけなんです。

好きなわけじゃないんだからね!!! お酒めっっちゃんこ弱いですからね!

決して速攻二つ返事で躊躇いもなくとかじゃ・・・

 

 

 

かんぱーい

 

 

 

 

「いやー!私今日予防接種3本打ってるんですよ!!!だめなんですってー!!!」

 

 

 

「いや、それほんとにダメなやつやん!!!!!!」

 

 

だからそうなんですって!!!!笑

いや、わかんないけど。

確かにお風呂は入っていいよとは言われたけど、

「テキーラはいいですか?」とかは聞かなかったな。

 

 

 

「あー。人生痺れた事ないところが痺れてきたwww はははははー」

 

 

肩甲骨から腰上にかけて、じんじんと痺れ始めましたwwww

あかんやつ。腸チフスもびっくりしとるわwww

その後しびれは、お尻、太ももと下っていきました。

な、なにが下りていってるのーーーヽ( ;;;`・∀・)ノ

(ちなみに肩甲骨下のしびれは4日経った今も一日に何回かやってきます。)

 

 

 

いやはや、それにしても

 

 

ほんとうに楽しかったなー!!

こんなに少人数でじっくりってはじめてかも。

 

 

6時になったので、

オール恒例? 朝ラーメン♡

 

 

オール後のテンションは、壊れめです。

安定のひろき君の無茶ぶりがやってきましたが、今回はスルーしました。

「それはまえまえさんじゃない。」と皆。

いやちょっとまて。どないなキャライメージやねん。笑

 

 

 

 

 

イレブンふぉとりっぷ ^o^

 

 

 

 

 

 

IMG_4233-1.jpg

 

 

楽しい時間をありがとう ^o^

世界か日本のどこかでまた会いましょう!

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

コメントも大歓迎です♡

8件のコメント

  1. 素敵女子て! 人生ではじめて言われたよw
    ほんと楽しかったねー!! 出国前に会えて良かった^^
    関東の旅友会もオールで早朝麺類だったよw

    1. シモーネさんの「関西のラーメンは美味しいね。美味しいね。」ってしみじみと何度も言っていた情景思い出して笑った。
      オールした人のご褒美イベントな感じ、早朝ラーメン。

      「そうだ、関西いっちゃおう。」「終電や夜勤明けでオールしちゃおう」
      「世界一周いっちゃおう」が元になってる我々だから、考え方や行動力が似ていて、気が合うから楽しいんやろね。
      やりたいならやってしまえ精神。

  2. 4回目からかい!!(笑)
    丁寧なご紹介ありがとうございます(*´▽`*)
    僕はまだ名古屋の旅友会どまりですが、今回の件でまえまえさんのことを紹介するのが楽しみです(*´ω`)
    ふっふっふ(´◉◞౪◟◉)
    でも、まえまえさんの個性的な人見知りキャラおもしろい(≧▽≦)

    1. いやほんまそれね!笑
      てかモン太さんのせいで、全然実際会ったことない人にまでテキーラの話されるんやけど!www

      私の紹介楽しみにしてまーす ^o^
      まあだいたい予想はついているのさ。
      「まえまえさんは可愛くて優しくておしとやかでしっかりしてて完璧な女性です。」あたりだな。うん。

      それね。新しい人と喋る時の労力半端ないわ。
      お気づきだろうか。他のbarに居た人と、全く、全くもって喋ろうとしなかったことを。笑

    1. 今日ね。予防接種二回目でね。
      1回目の後どうでした?ってきかれてさ。
      「ちょwwテキーラ飲んでから背中ずっとしびれてるんですけどwww」とか口が裂けてもいえなかったよ。

  3. ファンA様

    ご指摘ありがとうございました!!
    拝見させていただき次第、すぐに修正させていただきました。
    不特定多数の方に見られているという自覚が足りなかったと思います。
    いい勉強になりました。>< 私自身、不注意な部分も、考えとして未熟な部分も多く、また間違いを犯してしまうかもしれません。 またもしブログに遊びに来ていただけることがあった際、何かやらかしてしまっていたらご迷惑でなければ是非是非アドバイスいただければ嬉しいです。 ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。