Valentine’s day 旅友会

 

 

ヾ(´ω`)世界一周まであと33日】

 

 

ども!!! ^o^

親知らずと予防接種の恐怖に日々怯えている(←ガチ)、まえまえです!!!

 

 

 

皆さん。

私、心の底から、言いますね。

 

 

歯医者だけは・・・・

歯医者だけはお早めに!!!!!!!!!!!

 

 

予防接種とのスケジュール平行に頭かかえたくないですよね?

1週間に何度も痛い思いやしんどい思い、したくないですよね?

最後の一ヶ月、普通に健康に楽しく過ごしたくないですか?

最後の一ヶ月、何も気にする事なく美味しい日本食を楽しみたくないですか?

 

 

歯医者、はやめにね!!!!!!!!!!

ほんまに。

 

 

こんな感じで

 

 

IMG_4275

 

毎日大慌てで準備しております。ヽ( ;;・∀・)ノ

一通りおわったものから、情報発信していきますね!

今回は、関東旅友会、そしてもうすぐ名古屋旅友会の記事が溢れかえるであろうところに、タイムラグばっちりの関西旅友会を一人投下しますヾ(・∀・)ノ

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

 

2/14 バレンタインデーの夜に

関西世界一周or準備ブロガーさん大集合です!!!!

その数10人!!!!!

 

 

 

 

今回は、「旅友会やるぞ!!!」といったものではなく

かるーーーーいノリで決まった飲み会でした。笑

 

旅友新年会後、私がゆうきちゃんに

「もっと話したかったね!今度飲みに行かへん?」と誘い、

せっかくやからあと何人か誘ってみよか。という流れになりました。

 

「7人くらい心当たり誘ってみたら、2〜3人都合合うかなあ?」

と思って声掛けしたのですが、

 

なんと、

最初に声かけた人数:7人

そのうち当日来てくれた人数:7人

 

皆フットワーク軽すぎやろおおおおおお。

素晴らしい。

+モン太さんがお二方誘って下さって、10人となりました。

 

 

 

それでは、当ブログ旅友会記事恒例のご紹介コーナーとしましょう。

人数も多いので、今回は簡潔verでヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

右側手前から:なおさんなみちゃん美保子ちゃん

左側手前から:ひろき君、私(まえまえ)、モン太さん

 

 

なおさん:@world(世界一周中)

世界一周女子の中では珍しい(?)、落ち着いていて綺麗な大人のお姉様。

英語、タイ語がペラペラ!さゔぁーいヽ(´▽`)ノ ←あと全部忘れた。

 

なみちゃん:mini旅(世界一周中)

ブログ名の通りみにーちゃん。かわいい。世界一周もmini。弾丸旅。

タビジュンファンの同志でもある。チベット時期かぶらんかなあと密かに期待。

 

美保子ちゃん:でもディスコあるでしょ?(ご帰還)

ブログが秀逸で面白い。才能。本人も面白い。加えて美人で素敵。

今ではgoogleで「で」と打つだけで、美保子ちゃんのブログ名が予測で出る程に。

荷物の量に関しては自分にも他人にもかなりストイック。少しでも増やそうもんなら殴られます。(嘘です) 無駄無駄無駄無駄無駄ァッッッ!!!

 

ひろき君:浜崎拓輝の世界一周日記(4月から世界一周予定。まずは沖縄)

日本一周、北海道一周、チャリで北海道→大阪など、旅する青年。

気の向くままに旅します。スナフキンです。

好青年で常識人というギャップがウリの歌って踊れるロン毛です。

 

モン太さん:モン旅(新ジャンル:旅友会ブロガー。いずれ世界一周予定)

(≧▽≦) です。

前回いっぱいかきましたのでそちらどうぞ (≧▽≦)

 

 

 

 

左手前から:ゆうきちゃんりさちゃん

右手前から:ゆかちゃん愛ちゃん

 

 

ゆうきちゃん:関西女子による世界一周(世界一周中)

かなりおもろい。数すくない私よりやばい系女子(希少種)

自分のことをあほの子という。あながち間違ってn・・

彼女との日々のLINEはゆるい。すぐ話が逸れる傾向あり。

皆から好かれる愛されキャラ。とにかく明るい安村。

 

りさちゃん:そうだ!世界一周してみよう(3/21出発)

なんだかんだ日本で一番会ってて、なんだかんだ何かとしょっちゅうLINEしてる。

なんだかんだ、どっかしら一緒に旅予定。なんだかんだなんだかんだ。

お互い「仲良しだよねー♡」「一緒に合わせていこうね♡」と全くならないのに↑こうなってる感じが、意外と実は仲がいいんじゃないかと最近思う。笑

 

ゆかちゃん:ゆかのvacation(カナダにヨガ留学中)

この旅友会後に、更に仲が深まる。笑

かっこいいお姉さんタイプで、あっけらかんとしてて爽快。

でも、意外とわたわたしてたりする一面があり、それがかわいい。

 

愛ちゃん:つい、つい。ついに、世界一周(世界一周達成)

愛ちゃんとは第一回関西旅友会以来の付き合い。長いなあ。

このブログでは1年半越しの登場なので、ちょっと長めにご紹介。

 

帰国した今も頑張って「ブログ上の世界一周達成」に向けて更新中です。

愛ちゃんの一時帰国中。昨夏の旅友会。

「そうだ!私ね。全部荷物盗られて帰ってきたのー!!!!あははは!!」

超明るい笑顔で超元気に報告された時のことは一生忘れません。

何か辛い事があったら愛ちゃんのことを思い出してポジティブに頑張ろうと決めた日でした。

私の最も好みとする、「ポジティブ女子」である。

笑顔で前向きに楽しもうとする人が、いいよね!!

 

 

 

 

私は仕事で途中参加になっちゃったのですが(いつも半分・・・(´;ω;`))

短い時間でもいっぱいいっぱい喋れてよかったです!!!!

楽しくて、楽しくて、いっぱいいっぱい笑いました。

 

一回ぽっきりの集まりやなくて、皆また会いたいなって気持ちになって

こうやって何度も何度も集まって。

去年の旅友会のメンバーと、春のメンバーと、冬のメンバーが

誰かを通じて出逢って、みんなどんどん友達の輪が繋がったりして。

旅友会って改めていいなって思いました。^o^

 

 

 

皆さん、良い旅を!!! そして無事に旅の達成を祈ってます!!!

 

最後に一つだけ復習を。

 

 

歯医者だけは、お早めに!!!!!

(怯え)

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

コメントも大歓迎♡

10件のコメント

  1. ドミで爆笑して後、ほんまに1人やったかベットを確認しました 笑

    1. ゆうきちゃん、爆笑こそが最大の褒め言葉だよありがとう。
      ゆうきちゃんの隣人は寝言に笑い声に大変だなww

  2. 旅友会全国制覇狙ってますからね!(≧∇≦)
    東京でやって!福岡でやって!出発までの期間でやれるだけやる!
    そして日本中に旅友の輪を広げる予定なのです!(≧∇≦)

    1. さすがです。もはやベクトルはそっちでいいのだろうか。
      一人で世界一周している姿がよもや想像つかん。笑

      その広がりに広がったところに私が帰国して、2017年の人と仲良くなる。
      なるほど漁父の利ですね。

  3. ブログ参考にさせて頂いてます!

    まだ出発は決めてませんが←
    6月ぐらいに‥!出発予定です

    カードとか(;_;)
    予防注射とか(;_;)

    私もパタパタなる人なので‥

    準備情報参考させていただきます!

    1. はじめまして!Ma-oさん!
      わーいわーい!!!!ありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ
      これから1ヶ月は情報系、まとめ系多くなってくると思うので、見ていただけるとすごく頑張り甲斐があります!
      拙いブログですがこれからも気がむいたら遊びにきてやってください^^

      出発日決めちゃうと準備が進みやすいので、最初に決めちゃうのおすすめです!^o^
      4月までは大丈夫です。親知らずか虫歯が少しでもありそうなら、今すぐ歯医者行って下さいねほんと!!!www 
      私にお答えできることなら何でもこたえるので、いつでも相談のりますー!(ばたばたブロガーが偉そうに・・・)

  4. 私も密かにまえまえ、りさちゃんとチベットかぶらんかなと期待してるヽ(^。^)丿笑
    チベットに1人で行ける自信ないもん(゚ロ゚)笑

    1. いこう!いこういこう!
      5月後半〜6月前半予定(^O^)たぶんたぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。