私の大好きなブロガーさんとスマートに初対面(の予定だった)

 

 

 

皆様こんにちは!

台湾一泊二日旅行、無事に終えました!(大袈裟?)

次の記事よりこれ関連の記事に進もうと思うので、また暇つぶしがてらお付き合い下さい ^O^

 

 

そして、前回、たくさんコメントありがとうございました^^

でもちょっと私事でばたばたしてしまい、今更ながら返信させていただきました。

申し訳ない(´-ω-`)

コメントのやり取りは楽しいし、次も記事書こうと思えるので、好きです ^O^

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

 

 

 

 

さて、前回の続きになります。

前回の記事は こちら

 

 

 

タビジュンさんとお会いできたって話からでしたね。

 

 

 

IMG_3488.JPG

 

 

ええ、そうです。

スマートに初対面を果たす計画(割と本気で)が見事崩れたところからですね。

 

 

 

 

 

 

 

内心大興奮ながらも

(大興奮具合をセリフで再現打ってみたんですが、自分で打って自分で引いたので、お蔵入りしました)

これくらいの温度でスマートに(?)LINEの返信するところから準備していたのに

見事崩れたってところからですね。

 

 

 

 

あまり、有名かどうかということ自体だけに特別な感情があるわけではないので

「世界一周有名ブロガーさんです!」「某イベントで有名な人です!」って言われても

「おー!知ってる!」くらいやと思うんですが

 

 

今回は何たって、何たって、タビジュンさんです。

数少ない、ずっと続けて読んでいた好きなブロガーさんです。

 

もう私の中では好きな芸能人とご対面みたいなもんですよ。

同じ芸能人でも山田孝之に会えるのと出川のてっちゃんに会えるのじゃえらい違いですからね。

(出川のてっちゃんごめんなさい。好きだよ!)

 

 

 

 

来たときなんてもう死ぬかと思ったよね。

ほんと心拍数やばかったからね。

みんな握手してもらったり喋りにいったりしてんのに

もう色々やばすぎて、ただただ硬直してたからね。

 

 

あれ、そろそろ引いてますか?

こんな調子でまだまだ続きますよ^o^

ええ、自分でも打っていて大概やばいなと感じております。

引き始めたところで、是非ブラウザバックボタンをどうかそっと押して

そしてこの記事のことは忘れて下さい。

 

 

 

 

そういうわけでただただ棒立ちで遠巻きに見るだけしかできなかった私ですが

barオーナーさんの千尋さんや周りの人達が、

まるで保護者が公園で

「ほら、あの砂場にいる子達と遊んでおいでよ!」

なんて背中を押すように引っ張りだしてくれ

なんとかお話できました。

 

 

・・・多分。

 

 

 

 

 

 

そして実物は更にめっちゃかっこよくて、

それでいて、素晴らしいお人柄なタビジュンさん。

 

びびりまんの私はやっぱり

「かっこいい人やし、実際はクールというか怖い感じの人だったりして。」

なんて思ってたわけですが(基本そこから入ってしまう)

 

割とどんな人とでも初対面から仲良く話せる、

社交的というか、

行間を読みながらお話される頭のいい人なんだろうなという印象でした。

 

 

 

もう感極まって、話の内容はほぼ何も覚えていませんが

何の会話の流れか

 

「全然いいよいいよ〜。握手でもハグでも!」

 

この一言だけはしかと聞き逃さず

 

なんなら

ハグの二文字だけはしかと聞き逃さず

(絶対間違いなく言葉の文だったと思う)

 

 

 

ちゃっかりハグしてもらいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

この顔。笑

 

 

 

死ぬよね。

なんならもうここで死んでも本望だとか思っちゃったよね。

世界一周とかもはやどうでもいいよね。

 

 

このいつも以上にひどい顔は、即座にグループLINEで拡散され、案の定ブログで転載されておりました。

 

あ。優しいタビジュンさんは迫る女子ファン皆さんと平等にハグされてました!

みんなのタビジュンさんです。

(タビジュンさんファンの方、どうか刺さないで!)

 

 

 

その後はもうテンションあがりすぎてあんま覚えてないです。笑

ということで写真と共に振り返りましょう。

 

かくかくしかじかで

タビジュンさんのたすきを書くことに。笑

 

 

 

 

 

 

手震えました。

手をはじめ全身から吹き出る汗。(汚

「習字習っておけばよかった」と書きながら1000回は後悔したよね。

何でもっと私に推してくれなかったの、ユーキャン。

 

 

 

 

 

 

早速数日後には授業でノート汚い生徒に

「あんな。将来好きな子に「ノート写させて」なんて言われたときにどないすんねん。死ぬ程後悔すんねんからな。」

と真摯に、それはもう真摯に、伝えておきました。

どうか子供達の未来が将来の私になりませんように。

 

 

 

ある程度遅くまで残ったメンバーで写真を撮ったのですが、

写真まで恐れ恐れ恐れ多くもお隣にしていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

いやはや皆さん終止何から何までありがとう。

みんな大好きタビジュンさんなのに。(特に女子ね)

 

旅中辛い事があったらこれみて頑張ります。最高の餞別です。

何かそれ以上のトラブルがあったら冥土の土産にします。

 

 

 

皆さんが二度とこのブログに来てくれなくなる前に

そろそろ終わっておきましょう。 (引かないでー!)

 

 

 

最後の最後まで

私がやばいやばいと右へ左へ落ち着きなく

「ちょ、まえまえさん。全然写真撮れません!」

とモンタさんに注意をうけて

 

 

 

 

 

 

 

やっととれた2ショット。

他は全部ぶれまくりで唯一とれた2ショット。

 

 

 

 

 

 

 

これにて、タビジュンさんとの夢の対面終了です。

 

 

タビジュンさん、モン太さん、千尋さん、

並びに 周りに居合わせた多くの方々

あとは、ブログ村の村長さん、

世界一周を身近なものにしてくれた方々

生んでくれたお父さんお母さん

 

夢の時間をありがとうございました!

 

 

タビジュンさんがいい人ですよという普通の冷静な記事は

他の方のブログへどうぞ。笑  (前回記事で色々とべます^^)

 

 

1ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

ありがとうございまーす!

コメントも大歓迎です♡ 

 

 

次回からは台湾回です!^^

16件のコメント

  1. まえちゃんwwww
    顔っwwwww

    こんな乙女な顔、
    素っ裸の温泉では見れんかったで!wwww(そりゃそーか)

    いや〜
    楽しそうでいいなぁーー(°∀°)♡

    1. おきちゃん♪( ´▽`)
      ほんとそれね。もうちょっとどないかならんかったか。顔。

      すっぱだか懐かしい!アイスランドで温泉はいろーね\(^o^)
      たのしみよー!滝に星空にオーロラに温泉に氷河!たーのしみ!

  2. わたしゃ山田孝之よりも出川のてっちゃんに会いたいよ。笑

    興奮と、いかにまえちゃんがタビジュンさんクレイジーラバーなのかがこれでもかと伝わる記事でしたね♡

    台湾記事もたのしみ♡

    1. いや出川のてっちゃん好きよ!
      ナンバーワンイエローガーガーバード。
      大好きてっちゃん。

      でもね、でも。てっちゃんじゃドキドキしないじゃない!てっちゃんじゃにやつかないじゃない!

      追伸
      ちなみに山田孝之も好きやけど、ナンバーワンは松山ケンイチです。
      台湾記事かきます(^o^)

  3. いや〜また思い出して笑いながら見ちゃったよwww

    まえまえ最高やわ♡

    1. 私はいたって真剣で必死なのだけれど、周りから揃って笑われる始末www
      保護者のような優しいみんなが好きです。

  4. まえまえさんの顔。
    幸せそのものですね~♡
    なんか読んでてこっちまで照れちゃいましたよ(≧∀≦)♡

    1. 普通の写真全然ないの。かなしおす。
      とみひちゃん、あと2ヶ月で出発なの私!あっという間!

  5. 今、僕も記事を更新したんですけどね、、、、、、
    内容が若干かぶってることに気づきました(爆笑)
    世界一周準備カテゴリーはまだまだ青春真っただ中ですね(≧▽≦)

    1. あらら! 奇遇ですね!

      記事書くことで、写真みて にやにや
      何回みても、飽きずににやにや

      もうほっぺた痛いです。。。笑

  6. リンクをしませんか?

    初めまして。突然の訪問をお許しください。貴方のサイトを拝見させていただきまして、私のブログにて、是非リンクを貼らせていただく許可をいただけないかと思いまして、お声かけさせていただきました。

    非営利活動ですので、料金は一切かかりません。一緒に上位表示をめざしませんか?お返事をお待ちしております。

    1. はじめまして( ´▽`)お声がけありがとうございます!
      恐れ入りますが、今回はご遠慮させていただきます ´▽`)また次の機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

  7. わー、ジュンくんもこんなに喜んでもらえて
    嬉しそうですね☆
    私もいつかこんな楽しそうな会に参加できたらいいな、
    と思いました。
    世界一周、どうか安全と健康に十分気をつけて
    素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね!

    1. 連続でコメントありがとうございます\(^o^)/嬉しいです!前の方も恐れながら返信させていただきました ´▽`)

      タビジュンさんはほんまやばかったです😂😂未だににやつきがとまりません(笑)

      是非メデシンでいろんな人と一緒に楽しいことができたらと思います☺️かおりさんもお忙しいかと思いますがお体ご自愛ください。
      またよければブログ遊びに来てくださいね♪( ´▽`

  8. めちゃくちゃしあわせそう~!!!!私もハグされたい(>_<) 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。